ちっちゃいけど・・・ | しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

日々の結婚生活、娘の育児、第二子の妊娠生活について綴っていきます。
毎日をしあわせに過ごせますように・・・

しあわせメモ&アイデア帳 -結婚式までの準備記録--写真.jpg


26日の友人パーティーの最中に、友達が携帯で写メを送ってくれました☆

小ちゃくてわかりづらいけど載せてみました。

迷っていたヘアスタイルですが、式から披露宴前半までは夜会巻(初挑戦)+ティアラ、披露宴後半はソフトリーゼント+お花の髪飾りにしました。

ヘアメイクさんがとても素敵に仕上げてくれて、当日はかなりテンションアップでした。

ネイルもドタバタでしたが、前日にネイルサロンできちんとやってもらいました。(相談に乗ってくださった皆さん、ほんとにありがとうございます)

一度はやってみたかったフレンチネイルにしました☆
爪をあまり伸ばしたことなかったのですが、私にしては頑張って伸ばしました(^ ^)

またもっと写りの良い写真で紹介していきたいと思います。
取り急ぎのアップでした~~~