新居決定 | しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

日々の結婚生活、娘の育児、第二子の妊娠生活について綴っていきます。
毎日をしあわせに過ごせますように・・・

先週の土日は2日間を掛けて、新居探しをしてきました。


彼と私は地元が同じで実家も車で15分の距離なので、新しいおうちも必然的に実家に近いところで・・・と思って探しました。


はじめは下見のつもりで見に行ったのに、とても素敵な物件を見つけてしまい結局先週末だけで、新築のアパートに決めてしまいましたキラキラ


4,5軒を見てまわったのですが、新築の物件を見に行ったら設備の良さときれいさにイチコロになってしまいましたニコニコ

実家からは少し遠くなりますが、両方のお家へ車で20分くらいで行ける距離で、会社へも少し遠くなりますが、座って帰ってこれるという点に引かれて決定しましたキラキラ


引渡しが7月中旬の予定ですが、家が決まるとついつい家具へ意識が集中してしまいます。

まだ1ヶ月以上時間があるので、じっくりと家具選びも進めて行こうかなーと考えています。


家のことで楽しくなってしまい、おかげで結婚準備がおざなりになってしまった1週間でしたあせる

また少しずつ、結婚準備も進めていきたいな・・・と思ってます音譜