悩み事のその後 | しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

日々の結婚生活、娘の育児、第二子の妊娠生活について綴っていきます。
毎日をしあわせに過ごせますように・・・

久しぶりの更新となってしまいました。


ここ1,2週間、結婚を機に会社を辞めるかどうかについて悩んでいて、ずっと答えが出せないままでしたショック!

もし辞めるのであれば、会社への結婚報告の際に、退職の旨を伝えなければ!!と思って焦ってしまい、1日中悶々として過ごしていたように思いますDASH!


その時のブログに対して、温かいコメントやメッセージをくださったみなさま、本当にありがとうございますラブラブ

いろんな方の意見や励ましを頂けて、とても参考になりましたし助けられ、感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

そして、いろんな先輩花嫁さんのブログやプレ花嫁さんのブログも参考にさせてもらい、自分の気持ちがフラットになったように思います。


当初、私は会社を辞めたい気持ちでいっぱいだったのですが、彼とも両親とも相談に乗ってもらい、仕事は続けることに決めましたクローバー


もちろん、新しいことにチャレンジしたい気持ちや、通勤時間が遠くて辛いというのはあるのですが、結婚して少し落ち着いてから次のステップに進むのも悪くないな・・・と自分で納得することができました。


ようやく自分の中で結論が出せたので、ほっとしています。

そして我ながら手がかかる人だなぁ・・・と思って汗・汗・汗ですあせる

けど、これがきっと私のペースで、そしてそれにとことんまで付き合ってくれる彼で、そして両親で、ほんとうにありがたい限りですドキドキ


やっと会社に報告ができるので、今週中に上司と先輩への報告を済ませたいと思いますキラキラ


私の中の大問題の1つが片付きました、ぶいぶいチョキ