サイクリング日和♪ | Ayato Nakagawa's official blog!!

Ayato Nakagawa's official blog!!

Twitter: @AyatoNakagawa

こんばんは星

今日は、見事に快晴でサイクリング日和でしたよねーッッッ晴れ

家にいるのは、「勿体無い」、ブログネタを求めて気持ちよーくサイクリングしてきましたアップ

んで、クロスバイク欲しいから、店にて視察しようと思って、"balba"に行ってみたら、、、
photo:01


車、1台も止まってなくて営業してる様子ゼロダウン
photo:02


「一回入ってみたいなぁ」と前から思ってる僕ですが、チャンスがなかなかやってこないむかっ

しょーがないから、外からちょっと見ましたわww
photo:03


カッコいい、ツールドフランスぐらいのクロスバイクが展示してあるワケですよ!!

次回行ったら、今度こそ入ってみたいねひらめき電球

そしてこの付近に、クロスバイク売ってる店ないかなー!?
と、Google Maps見てると、"DEPO"と"サイクルベースあさひ"があったんですよ。
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


いやぁ、欲しいですよ流れ星

んまっ、そう簡単に支払える額でもないわけで汗

クロスバイクは、マヂで憧れますねグー

ツールドフランスの見過ぎかもしれないですww

クロスバイク見終わったら、スキー板あるじゃない♪
photo:08


勿論、興味があるのはATOMICだけ★
photo:09


型落ちモデルなのか、知らないけど、ATOMICのHP価格より、かなり安いw

「本物かよはてなマーク
って感じの価格でしたわ合格

たぶん、アルペンスペシャルモデルっていう板だからかな?

ホントーの、ATOMICのスキー板はもっと高いからな(笑)

ん…疲れた、休憩と思い、隣のココスへにひひ
photo:10


やみつきカリカリポテト&ドリンクバーで回復しながら、ブログ作成チョキ

作成途中、友達から外めっちゃ寒いという情報が手に入る手裏剣

最後まで作成を断念…

という流れでしたわっOK

結構、疲れた気がする長音記号1

でも充実したからいーやアメーバ

では、さいならっパー




MacBook Airからの投稿