Amazonから届きました‼ -Part21- | Ayato Nakagawa's official blog!!

Ayato Nakagawa's official blog!!

Twitter: @AyatoNakagawa

はい、皆さんこんばんはひらめき電球

Owl City & Carly Rae JepsenのGood Timeを聞きながら、更新しますビックリマーク

もーね、テンションヤバイっすww

Amazonからね、フォルクスワーゲンの折りたたみ自転車が届きましたぁアップ
photo:01


コンパクトで、カッコいい自転車を求めてたんですよドキドキ
photo:02


サイクリングは、大好きなんでねDASH!

気温も、低くなってサイクリング日和ですよねぇ[みんな:01]
photo:03


フォルクスワーゲンのロゴマークが実に良い音譜

ちなみに、折りたたむとこんな感じになるようです!!
photo:04


コンパクトなサイズなので、車にもしっかり入りますグー
photo:05


折りたたみなのに、カゴや、LEDライトも標準装備です耳

6段変速となってますょニコニコ
photo:06



ちょっと、テスト走行したんだけど、軽くて加速がビュンビュン行きますチョキ

前までのボロボロの折りたたみ自転車は、駅~高校間で使用します目

この新品のフォルクスワーゲンは、『サイクリング気分の時に走らせたいなぁ!』と思ってますグッド!
photo:07


天気の良い日、コレでサイクリングに行きたいなぁ晴れ

でも、しっかり鍵はかけないとね汗

フォルクスワーゲンのブランドだけあって、盗まれることもありますからねあせる

そこは、注意が必要ですねぇメラメラ

では、さいならぁパー


Volkswagen(フォルクスワーゲン) 20インチシマノ6段変速折りたたみ自転車[LEDラ.../Volkswagen(フォルクスワーゲン)

¥28,000
Amazon.co.jp




MacBookAirからの投稿