-お化け屋敷- 振り返って! | Ayato Nakagawa's official blog!!

Ayato Nakagawa's official blog!!

Twitter: @AyatoNakagawa

どーも、こんばんは星

今日は、高校の文化祭ということでね、無事に見事完成することが出来ました!!

ダンボールを使って、踏み場をめちゃくちゃにしたり、暗幕で教室をBlackにしたりといろんな作業をしましたグー
photo:05



壁を作る場合、ダンボールだけだと安定しないので、机などを利用してダンボールが倒れないように工夫しましたひらめき電球
photo:06



とにかく、お化け屋敷なので、光遮る必要があって、思っていたより、遮るのが大変でした汗
photo:07


100YENショップに売っていた、偽蛇も有効活用しましたょビックリマーク

結果的に話すと、大成功だった気がします合格
photo:08


お化け屋敷の前で長い行列出来るほどでしたからねww

文化祭で盛り上がった順位は1位になると思いますよ!

やっぱ、定番のお化け屋敷は、盛り上がるのでしょうか!?

前半は、ずっと学ラン着て宣伝していたのですが、後半からお化け役GETグッド!

お化けになって、上からこっそり水かけたり、暗幕に隠れて、来た人を驚かすのは、もー最高でしたねっ耳

病みつきなっちゃいますドクロ

ん...最高メラメラ

もう一回やりたいぐらいですよ(笑)

ちなみに、今回BGMで使用したのは、コレクラッカー

iTunesに落として、CDにすれば完璧でしたニコニコ

ってことで、無事終わることが出来ました晴れ

協力してくれた人、来てくれた人、支えてくてた人....etc

"Thank you very much!!!!"

では、おやすみなさいパー



MacBookAirからの投稿