iPad版の公式Twitterがアップデート! | Ayato Nakagawa's official blog!!

Ayato Nakagawa's official blog!!

Twitter: @AyatoNakagawa

今日は、iPad版のTwitterについてブログ書きますアップ
photo:01


変化のなかったiPadもiPhoneと同じような使い心地になりましたビックリマーク
photo:02


iPad版での新しい機能や変更は、iPhoneでも使えるようになっています[みんな:01]
(プロフィール画面の変更、画像の一覧表示など)

あと、日本向けのTwitterにライフラインアカウントの検索機能が追加されたみたいですねひらめき電球

プロフィールページでは、ヘッダーに表示する画像を設定できるようになります。。

僕は、iPhone・iPadは、Tweetbotというアプリを使っていますが、公式のTwitterは、アップデートされるたびによくなっていますねクラッカー
photo:03


Mac版のTweetbotも発売待ちです!!

明日は、皆さんも何について書くか分かると思いますが、勿論、『iOS6』について書こうと思います合格
photo:04


ちなみに、iPhoneは、iOS6にアップデートしない予定です汗

Googleマップがなくなるのは、辛すぎますからねぇあせる

まずは、iPod touchでiOS6を試してから、iPhone・iPadも着々とアップデートしていこうかなと思ってますグー

僕にとって、iPod touchはデモ機ですからww

では、明日のiOS6の報告楽しみにしていてくださいチョキ

さいならパー

iPhoneからの投稿