ダンボール大量にGETしたぜ★ | Ayato Nakagawa's official blog!!

Ayato Nakagawa's official blog!!

Twitter: @AyatoNakagawa

はい、こんばんは音譜

今日は、ダンボールを転々と探し回ってましたビックリマーク

文化祭のためにねっ目

クスリのアオキ→ホームセンター、カーマ→ドラッグフジイ→トイザらス→ニトリ→100満ボルト→米三→K3

とねぇシラー

なんか、今日がダンボール回収の日だったみたいで、最初は全く集まりませんでしたけどね汗

まぁ、100満ボルトは、回収前だったみたいで大量にGETさせて頂きましたアップ
photo:01


ありがとうございましたドキドキ

トラック1台分の後ろをダンボールで満帆にして、学校まで運びましたDASH!

あと、家に暗幕あったんで有効活用出来るかもしれませんねぇ~合格

クラスの前に、ダンボール山積みにしておいたんだけど、大丈夫だよねはてなマーク

協力して下さった企業の皆様、ありがとうございましたひらめき電球

では、さいならぁパー



iPhoneからの投稿