今年ラストの投稿 ラーメン紀行122〜124 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



続きです。


北京で食べた、

このラーメン屋さん!

{041D731A-08EA-43EF-92CA-8F12CB76981F}


{D7F27FFC-C251-4DC6-B889-2C658A6760B6}

日本のラーメンとは全くの別物です!

スープは薄味で、サラッとしてますが、

決して不味くはありません。






中本目黒店

{2E2AD075-1D02-4E79-9B1C-04919D64DA3D}


{DDF1FE80-497C-4E60-B5A1-DA3309CA3BBD}


横浜  吉村家

{9371E64F-D3AF-49B4-9106-8D4DD4B20847}


今年も、まあまあ食べました。


中本ばっかりでしたね(笑)

今年もラーメン紀行へのお付き合い、


ありがとうございました!


また来年も懲りずにやります(笑)






{2FA2156B-9CC4-4A6E-A91A-1950F74661C9}

初めて知った…






左手の方ですが、

少しづつ良くなってます。



{2BA7189E-0337-42CC-B8C3-FCFA0C168066}

握力が抜けてしまったので、

年明けから、リハビリしていきます。



スティック振って行きます。


MAD大内さんから紹介受けた整骨院や、


うちのケンちゃんが教えてくれた整骨院。

病院の先生。

ありがとうございます。




スラットバンクスのライブにお誘い貰いまして、
行って来ました!


{C7553AEF-FD7A-4C6C-9E38-882D8E138995}


ありがとうございました!

カッコ良かったです!!




ドラム叩きたと強く思いながら観てました。




今年は凄く楽しい一年だったと思います。

アメリカツアーや、中国には二回も行きました。



{0932172E-E8D6-41AB-9AA5-DAA5B656C164}




新しく音楽仲間も出来た。




{10264E38-BC1E-413B-B338-A08842134948}


まさかの年末に、橈骨神経麻痺。

多くの仲間からは口々に、






少し休めって事だよ。






それでもやろうとするから、

止めに掛かられました(笑)





{2E928AC4-FA4D-4A8C-AF70-9942C3FD0481}

頭から音楽の事は離れないけど、

色々な意味で、休養できてる12月でした。


馬鹿にされた事や、悔しかった事。


嬉しかった事、笑った事。


一人じゃなって事、



仲間がいる事。



色々あった一年でした。





今年も、

関わってくれた全ての皆さん、


ありがとうございました。


ファンの皆さん、

ありがとうございました。



とにかく身体を大切にして、


早くステージに復帰する様頑張ります。



{C5C3C77F-8FB9-4E34-9DDC-148700ECC237}


今年もありがとうございました!!


皆さん、良いお年を!!