近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


テーマ:


おはようございます。



今日は、




俺の、



誕生日!!





40歳になりました。






色んな事を経験した30代。


40代のステージも、

色々な事があるんだろうな。


かっこいい先輩方も沢山います。





俺自身もそんな人間になれる様、

色んな事を努力して、

楽しんで頑張って生きていきます。



今後ともよろしくお願いします!







先日、

エンドーサーをやらせて貰ってる、


神田商会の、Gretsch Drumsの新年会に行ってきました。



今年も沢山のエンドーサーの方々が集まりました。



俺の顔は完全に酔ってる表情で、


申し訳ない感じです…(^_^;)




二次会!

{6CFE2415-7363-410F-BDB4-F17056590F32}

盛り上がりました!






楽しかったです(笑)


{9F7C8556-4A25-4CE9-A602-5808AE139A2D}




Spitzの崎山さんと。

{1527485A-6DF9-43C2-AFD0-9C871774770A}


BUCK-TICKのヤガミトールさんと。


{9FC8CDA4-3BF5-45DF-A26B-97F5C5CC1871}




ありがとうございました!





写真を一緒に撮る。

そういうとこ、

シャイなあんちくしょうの俺は、


写真を一緒に撮る行為を、


中々言い出せません。





これからは、もうちょっと頑張ります(笑)

(^_^;)



今年の生誕祭は、

左手の故障で見送りましたが、


復活祭として、

何ヶ月か遅れの生誕祭なる事を企画してます。

その際は、

是非来て下さい!


お誘いする、ミュージシャンの皆さん、

宜しくお願いします!











今年も、


これからも、


この先の10年も、

ミュージシャンとしても、

1人の男としても、

人間としても、




頑張るぞ!




{F16D76A8-97F7-4FF4-B405-1C78C3FCBDE1}




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは。




寒い一日でしたね。



皆さんお元気にしてますか?





年末から続いた、


怪我や体調不良ですが、


お陰様で復活しました(^ ^)





色々な方から頂いたお言葉、

病院等の紹介、


本当にありがとうございました。


凄いパワーになりました。




皆さんから口々に言われた事が、




"ちょっと休息しなさいって事だから、ちゃんと休みなさい!"




でした(笑)







貧乏性なのか、


ずっと動いて来てるし、

ドラムを、2ヶ月も叩かなかった事なんて、

始めた頃から無かったから、


凄い不安に襲われてました。


でも、手首が麻痺して動かなかったから、


どうする事も出来なかったんですが…




スタジオに入ってドラム叩いた時、


嬉しかったな。


この期間、


色んな事を考えて、


体感して、


見て、



私生活を送った、



そんな2ヶ月でした。





今月、来月のライブ日程です。


2/27
渋谷CHELSEA HOTEL
NEO ATOMIC MOTOR


2/28
新宿ReNY
MADOKA

3/9
新宿RUIDO K4
KAZUKI Classics

3/19
町田Play House
NEO ATOMIC MOTOR


4/30
横浜7th AVENUE
tezya&the sightz

となっております!



多分まだ増えます(笑)




今年のライブ初めは、


過去最高に遅いですが、


やりますよぉ〜。


バキッとやりますよぉ〜(にょういずみにょうさん風)(笑)







宜しくお願いします(^ ^)








さて、


今年のラーメン紀行。



今年もやりますよ。





毎回同じ店が多いじゃないか!

もっと開拓しろー!


美味しいかったですばかりじゃねーかー!




たまにビミョーな表現してる時もあるじゃねーかー!











ごめんって言ってるー。


俺、ごめんって言ってるー。





今年も観てね(笑)




横浜市営地下鉄川和町駅近辺、


中川家

{B47840CD-A686-471C-9AEE-B40442AAF425}



保土ヶ谷バイパス近くの、

長崎ちゃんぽんリンガーハット。


{A09A61B9-7BD3-417F-9A5F-E591E61083F8}


横浜市営地下鉄センター南駅近く、

魁力屋。

{0D5A8029-F35E-4D02-9787-2096FD09BFD4}

美味しかったです。




療養中に観た、映画。


{3909DD92-7D69-4929-B349-B086D2435172}

切なくも、良い映画でした。





何処だっけ…?(゚o゚;;


{08C99DFC-FEF4-4575-86DA-D32B29F78D0A}

美味しかったですよ(^_^;)



保土ヶ谷バイパス近くの、


らっち家

{C5170039-223C-42D0-9C96-B0719F14DEAF}


中本上板橋店

{A4461C27-8B2A-48C5-8FD1-7792FA2FEA54}


凄い並びました。

{85860683-BA5D-49C8-94F5-6517405B7BFA}


17周年との事で、

白根さんいらっしゃいました。


{853055E6-DC34-434D-8F3A-5A9EBB38BB20}

俳優さん?

って言われました(笑)(ちょっと嬉しかった(笑)だって、もうすぐ40歳だもん)


とんでもございませんよ。






とても気さくで、オーラのある方でした。







隠れ中本辛衛隊で行ってます。




内緒ですよ。


内緒(笑)








KREATORの新譜が出たけど、

インフルエンザだったから、


多くの人が居る場所に行く事を控えてたから、


まだ買いに行けてないのが辛い…。






{9B20F829-9522-4A9B-9B59-CA704DE339A8}




今夜はこの曲で盛り上がりました。


LINDBERGの川添智久さんが書いた曲です。



大好きな作曲家さんのお1人です。




このバージョン良いです。


いい曲は、どう弄られても良い曲ですもんね。









元気になった身体と、

2017年を向き合います。



器用な事は出来ないけど、


近藤彩人というドラマーは、


ドラムを叩きます。






宜しくお願いします!





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。








ここ最近の出来事をつらつらと。



先週の土曜日、

かなり激しく捻挫してしまいました。



{821445E2-A85A-421A-967B-AEDB1618082F}



{248ABC0B-AC1B-4932-AACB-E7818FF56C94}


腫れは大分引いて、今日の状態です。



{EFC55EA1-5743-43FB-81CD-42FB98790643}


普通に歩くにはまだ痛みが伴いますが、

捻挫なので、そのうち治るでしょう。

勿論病院には行きましたよ。

安静との事ですが、

中々じっとして一日過ごす事など、

今の時代無理な話ですので、

かばいながら、日々を過ごさなければなりません。














{00156900-1E17-473E-B818-87F70665645C}



{7BB950FA-E873-42B3-AFEA-796494D6E808}






頂き物のシャンパン。


{E0732F84-8D76-456C-84C2-A90F8F608E0C}



{E1AAD73F-16CC-4CDA-B43A-98023DF5CA4D}


美味しかったです!








そして、昨日のam4:30頃、


尋常じゃない頭、腹、背中の痛みで起きて、


そこからずっと悶絶。



この日健康診断があったので、前日から何も食べず、


飲まずで、

足の痛み止めの薬も飲んでませんでした。





途中で救急車呼ぶか?って頭に切り替わった時、


健康診断もういいわ、


薬飲んで飯食って、水分沢山摂る事を実行。



そしたら少し楽になりました。








夕方やっと起き上がれて、

近所の病院に行けました。





{3E754736-D829-4277-A92A-07DA0C6249D5}


体温計見てびっくり。


診断はA型インフルエンザでした。


今、

インフルエンザの検査薬って、

妊娠検査薬と同じような感じで、

縦線が出ると感染してますって表示なのね。




朝から熱があったので、

この日から五日間は外出禁止令を、

先生から通告されました。



{08691667-D669-4738-8012-6C1B0E37AC46}






薬はこれだけではなく、



普段は薬なんて全く飲まない俺が、


日曜日から薬漬けになってて嫌です。






頭の痛みがずーっと取れなくて辛いです。



初めてインフルエンザになったんですが、

かなりキツイです。




一年に一回は、


こうした、起き上がれない病に掛かるんです。



今年は早めに襲われたので、


今年はもう、病院にお世話になる事も無いでしょう。




ってか、


重なりすぎて、



身体弱い人みたいに認識されるのが嫌です。




わざわざこんな報告したく無いんですが、




昨日からずーっとベッドの上で寝て起きての繰り返しの中、

ブログも思い出になるので書きました。







明日の予定も無理だな…

こればかりは…




他の人にうつしたら、

大変なので…



五日間は誰にも会いません。

酒も飲まなければ、




タバコも吸いません。




あっ、


そうそう、


アイコスに変えたんですよ。



そしたら、


普通のタバコが不味く感じて来て、


更には一日吸う本数も、

かなり減りました。



アイコスは、

俺には合ってる様です。



でも、

今は、


喉が痛過ぎて、それさえも吸いたくないです。



さて、



また寝ます。



勇者ヨシヒコでも観ながら。





仏ビーム!(笑)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み