今、伝えたいこと。 | I*Cielring〜アイシェリング〜

I*Cielring〜アイシェリング〜

関西を中心にリアル姉妹で活動中!!


久しぶりのブログに戸惑う(笑)
大変お待たせ致しましたm(_ _)m

あ…なんとなく察してる方も
多いと思いますがすんげぇ長いっス(笑)


{29CC9B13-D1BF-4D71-A3A3-5DCDBB639C98:01}


2016年の半分が終わったね😳😳
もうはやすぎてびっくりまんぼ。
だってもう2周年なんだもんね。
ライブの本数は600回って…
自分達でもすごいなと思うわ(笑)

いろんなことがあったなぁ。
でも、どれもこれも周りの人たちの
おかげで乗り越えてこれた。
本当にいつもありがとう。

いつまでするの?とかよく聴かれるけど
いつまででもする。ってのは
嘘になるかな。いつまでもしたいけど…
現実はそんなに甘くはないから。でも
I*Cielringとしてほんの少しでも
光が見え続けてる間は
頑張り続たいって思ってる。
光ってなに?って聞かれたら
難しいねんけどな。

二人共この年で、とくに家庭が裕福って
わけでもないのにずっと面倒見てもらって
お金だって沢山かかる。

バイトしたら?って言われるけど
I*Cielringの仕事が入った時に
こっち側が断るなんてことしたくない。
「いただいた仕事は断らない。」
それが神野あやかのポリシー。

例え熱が40℃あろうが足の骨が
折れようがなんだろうが
絶対に仕事に穴をあけない。
それが当たり前だと思ってる。
だからI*Cielringになってから
仕事に穴を開けたことは一度もない。

好きなことさせてもらってるのに
こちら側から「休ませてください」なんて
ありえないと思ってる。
よっぽどのことじゃない限りは。
社長に「休みなさい」って言われて
初めて休んでいいと思う。

あみっぷるが今年の一月倒れた時に
休んだことがあるけど
毎日泣いてた。情けない。悔しいって。
休むってそれくらいのことなんやと
思ってる。

最近の子を見てると
厳しすぎるのかな?と思うけど…
当たり前のことじゃないかな?

続けたくても続けれない人たちが
たくさん居る中で
続けさせてもらえてるねんで?
好きなことさせてもらえてるねんで?
ライブだけじゃなくて
レッスンだって休みたくない。

価値観は人それぞれやし
バイトしたくない言い訳に聴こえる
人もいてるかもしらんけど…😢💔
それだけI*Cielringにかけてるねん。

だから遊び半分な気持ちでしてる人を
見るとどうしても許せなくなる。
けど、まぁそこは本人の自由だから
口出しはせずに😡😔っとしてますが(笑)

まだまだ伝わってない人が沢山いると
思うねんけど、I*Cielringは本気です。

辞めたくなる時は誰だってある。
多分、本気なら本気の分だけ
壁にぶちあたりまくる。挫折しまくる。
悔しくて辛くて泣く日も。

でもそれでも逃げへんのは
それでも辞めへんのは
I*Cielringでいれることが幸せやから。
みんなといれることが幸せやから。
何にも変えられへんもんやから。
だから何があろうとも戦っていける。

光ってゆうのは言葉にすれば可能性かな。
1ミリづつでも0.1ミリづつでも
前に進んでるなら光はあると思ってる。
2周年なんてまっだまだこれから。

続けていくためにはどうしても結果が
必要不可欠ではある。
どれだけ
「努力してます!」
「頑張ってます!」
「私たち、本気です!」
ってゆっても何年も予約が1じゃそれは
なににも繋がらへん。

予約が例えば毎回安定して10~20人なら
それは結果として残って認められて
また新しいチャンスをいただける。
そうやって光に繋がって行くんやと思う。

だから日々の予約も大切やねん。
予約して!予約して!
予約は愛や!って言うてるのは
それだけ大切にしてるってこと。

あとせっかく呼んでいただいたイベントに
お客さんあんまり呼べんかった時は
主催者さんに申し訳なくなる。
うちも主催してるから気持ちわかるし。
いっぱいいっぱい呼んで
おっすげぇって思ってもらえたら
また新しいチャンスに繋がると思う。

ただ、今はI*Cielringがまだまだ
頑張り不足やからカミツカ☆の1人1人に
かなり負担かけてしまってるなって
思う。本当にごめん。

新しい人にもっともっとI*Cielringを
知ってもらって
好きになってもらうには
どうしたらいいかなって日々考える。
今居て支えてくれてるカミツカ☆に
飽きられへんために毎回やっぱり
I*Cielringだな!って思ってもらえる
にはどうしたらいいかなって日々考える。
足りないことだらけなのはわかってる。
だけどその中で
今一番足りてないのはなんなのかな…?

ライブ終わりは絶対あみっぷると
あれ良かった、あれあかんかったって
反省会してる。そしてたまに
喧嘩に発展するねんけど…(笑)
本当に日々勉強やなって思う。

「俺が推したら辞めてく」
「私が推したら辞めてく」
みたいなんをなんか自慢げに
ゆう人おるやん?
そんなただ見る目がないだけの人の
かっこ悪いステータスには
なりたくない。

ずっと続けてはる大先輩だって
たくさんいはる。
そんな大先輩みたいにかっこよく
応援してよかったって思って
もらえるような最高の推しになりたい。
いや、なってやる!!!

ワンマンまでほんまにあと少し。

本音を聴いてほしい。
仲良しな仲間でありライバルである方が
1stであやからが呼んだことない数を
呼びはってん。ワンマンの内容もほんまに
最高でめちゃくちゃ楽しくって
あっとゆうまで。素敵で。
もちろん嬉しかった!心から。
それは嘘ではない。ほんまのこと。

だけどその反面正直めっちゃ悔しかった。
悔しくって泣けた。
今でもI*Cielringさんって仲良くして
くれはる優しい方やねん。
あやかもめっちゃ大好きやねん。
だいだいだーいすきやねんで。

でも、やっぱり悔しいねん。

だからどうしてもどうしても倍は
呼びたいねん。400人呼びたいねん。
正確には412人呼びたいねん。

数さえ集められてらそれでいいんかって
それも違うよな。わかってる。
I*Cielringを好きな人が見に来てくれる
それだけで充分幸せなことであって
欲張りなのはわかってるねんけど…
どうしても負けたくない!!!

梅田AKASOでは社長が昔お世話に
なってたらしくって…
どうしてもカッコつけたいねん。
いつもお世話かけっぱなしの社長に
ドヤ😁って顔してもらいたいねん。
キャパ700人。そんなに入ったら死ぬって
言うけどそんくらい満員にしたい!

ほんで初めての名古屋ワンマン。
ずっとお世話になってるSARUでの
ワンマンライブ。絶対成功させて
次に繋げたい!もちろんまた名古屋でも
ワンマンしたいしこれをきっかけに
いろんな地方でワンマンライブしたい!
ワンマンツアーしたい!!!!!
そんな願いを込めた名古屋ワンマン。

もちろん来てくれた方には
I*Cielringだけの最高のパフォーマンス
お見せいたします!
名古屋は超〇〇に!大阪は超〇〇に!
二会場ともがらっと変えて
どっち来ても、両方来ても楽しんで
もらえるようなシナリオ考えてます!

まだまだ試行錯誤しながらですが…
絶対絶対絶対来て後悔はさせません!
3rdワンマン。3度目の正直です。

I*Cielringだけのワンマンライブ。
I*Cielringしか居ないステージ。
I*Cielringの為だけにくれる時間。
I*Cielringの為だけに使ってくれるお金。
難しいと思う。

今から残り1ヶ月強しかない中で
無謀な話やと思う。
でも諦めたくない!!!!!!

初見さんももちろん大歓迎です!!
お友達誘ってみんな来て欲しい!!

最高やったなっ!
おもろかったなぁっ!
めっちゃ汗だくなった!
お風呂はいりてぇー!
次も絶対来よっ!

って会場のみんなにゆってもらえる
そんなワンマンをお見せいたします!

今回はチケット代を安くしました。
正直かなり悩んだ。ここまで同じ値段で
来たしって。しかも会場はどんどん
大きくなってて…
それでも値段を下げるのかどうか?
いきなり値段下げてカッコ悪くないか?

値段を下げたのは少しでも来やすく
したかったから。
3000円は手がでないけど…
2000円なら行こかな?ってゆう
可能性が広がるかなと思ったから!

赤字覚悟ではない。
だってその分たくさんの人が
来てくれると信じてるから!!!

安い安いってライブではネタにしてるけど
実際2000円って安いわけじゃない。
それでもその価値に見合うような
その価値以上のワンマンライブをします!
より多くの人に来てもらえるなら
I*Cielringはそれが幸せ。

絶対絶対I*Cielringワンマン
遊びに来てくださいっ👯💕
あなたもあなたもそこの君も!!!
I*Cielringはお待ちしてます!!!

絶対楽しくなる予感しかしやんの!
例えば2人で悲しいこと分け合ったら
半分になるやん?
楽しいこと100人で共有すれば
100倍になるねんで?!?!?!?!
400人集まれば400倍?!?!?

あれ?…計算あってる?🤔💭(笑)
まぁ伝わればいっか!!(笑)
要するに集まれば集まるだけ
最高の∞になるってこと✨✨✨

そんな最高のワンマンにします!
まじで血の繋がった究極のB型姉妹
ならではの全力のパワー
見にこな損するでっ😘😘😘😘

さ、ワンマンチケット即購入!
予定は作るもの!何事も勢いが大切←
ぽちっと押しちゃえ👼♥️😈


8/11 (祝木) 開場11:00 開演12:00 
¥2000+1D
名古屋 金山CLUB SARU

物販にて発売中✨


8/19 (金) 開場18:00 開演19:00
¥2000+1D
大阪 梅田AKASO

物販&プレイガイドで発売中✨

チケットぴあ

Pコード

298-794

店頭で購入

チケットぴあのお店

2016/5/14(土) 10:00 より発売 
サークルK・サンクス

2016/5/14(土) 10:00 より発売 
セブン-イレブン

2016/5/14(土) 10:00 より発売 


※お取り扱い可能な時間は、店舗によって異なります。


電話で購入

Pコード入力または音声認識予約 

( 0570-02-9999 )

2016/5/14(土) 10:00 より発売

ぴあプレミアム会員専用 

( 0570-02-9944 )

2016/5/14(土) 10:00 より発売


※公演により特別電話での受付となる場合がございますので、ページ上部の注意事項をご確認ください。



ローチケ
http://www.hmv.co.jp/artist_ICielring_000000000614402/event/

イープラス
https://eplus.jp/ath/word/84392




ココで、少しだけ告知を😭😭

7/20はな、なんと!!
I*Cielringの新曲「真夏のライトニン」
発売日でぇす\( *ˊᗜˋ* )/♡

TSUTAYA梅田堂山店さんにて
18:30~発売記念のトークショーを
させていただきます!観覧無料!
トークショー最高に面白いのでぜひ
お立ち寄りください👏👏👏

その後堀江Goldeeさんにて
レコ発ライブがありまぁす!!
なんと来てくれた皆様には

完全限定🎁💕
I*Cielring新曲「真夏のライトニン」
のPVをプレゼント!!
ここでしか手に入りません!!

I*Cielringなんと初の水着姿👙
最初で最後やったりして?!(笑)


私神野あやかは1週間で4キロ落とす
過酷なダイエットを成功させ
少しは見れる体になりました💃ウッフン
あみっぷるはもちのろんで
ナイスボディです。
なんで姉妹でこうも違うのか…
と、そこは置いといて。

たくさんの方がI*Cielringの
レコ発ライブに出てくださります!
本当にありがたいお話(´;ω;`)

そんな来てくれはる方のためにも
感謝を込めて100人くらいは呼びたいなと
思っておりますっ😁✨入るかな?🤔✨

Goldeeめっちゃ汗かくからね!
めっちゃ暑いからね!
ぎゅうぎゅうにして暴れよぉぉ!

真夏のライトニンかなり
あがる曲になってるからね↑↑↑
しかもカップリングはあの曲?!
この夏外せない2曲ですね😏♥️

お待ちしております🙇🙇

あの…あと実はI*Cielring神野あやかの
生誕祭を8/7京橋Arc 2部にてします!
今年で年齢非公開になる記念すべき日←
思う存分年齢などetc...叫びに
来てくださって構いません←

産まれてきて幸せ。
みんなに出逢えて幸せ。
いろんなありがとうを伝えたい。

いろんなイベントともろかぶりで
ワンマンも控えてるので
告知もこっしょりしてるんですが
流石に3人とかだと寂しいので😂(笑)

夜なので駆けつけてほちぃなぁ。
なんて思っております。
年に一度のハッピーバースデー。

プレゼントは…
「たくさんの笑顔。」がいいです。
今年もみんなの向日葵smileが見たいな。

てちょのただのワガママですが…
よろしくお願いします🙇✨


{B3F1A742-DEBE-4162-B4FA-630BA39BE2F6:01}


色々本音ぶつけたブログでした。
あと、告知もね(笑)

最後に感謝の気持ちだけ伝えさせて。

I*Cielringをいつも応援してくれる
大好きで大切なファミリー、カミツカ☆
本当に本当にいつもありがとう。

年間約300本とゆうハードな
スケジュールにいつもついてきてくれて
全力で応援してくれる。
みんなの一言一言が嬉しいです。

カミツカ☆は本当に真面目で優しくて
優しすぎてたまに傷やけど←
本当に自慢のファミリーです。
みんなのおかげでいろんな人と出逢えて
どんどん繋がって広がっていく輪。
そんなファミリーをもっともっと沢山
全国に作りたいな。

大阪カミツカ☆
名古屋カミツカ☆
北海道カミツカ☆
沖縄カミツカ☆
アメリカカミツカ☆

ワンマンの時はみんなが
全国から集まって地球カミツカ☆に
なるねん!…地球?(笑)
伝わればいいねん!!!!!!(笑)

本当に自由なI*Cielringやけど
こんなI*Cielringやけど
これからもついてきてもらえたら
嬉しいです。幸せです。

ついていきたいと思ってもらえる
ようにもっともっと頑張ります。

みんなで絶対武道館行こうね!
見たことない景色見に行こうね!

てちょは、どんなことがあろうとも
なにがおころうとも
みんなをいつどんな時でも照らす
太陽🌞で居ると約束するよ。

てちょの夢は生涯現役です。
光を信じてこの先も進んでいこう。

何回ゆっても足りひんけど
みんないつも本当にありがとう。
そしてこれからも末永く末永く
よろしくお願いします。

最後まで読んでくれてありがとう。


I*Cielring 神野あやか