2ndワンマン本当にありがとうございました! | I*Cielring〜アイシェリング〜

I*Cielring〜アイシェリング〜

関西を中心にリアル姉妹で活動中!!




1/11 I*Cielring2ndワンマンライブ
@あべのロックタウン
にご来場いただき本当に本当に
ありがとうございました!!



{C7588DAF-0941-406E-9D0B-73C8124958DB:01}





ライブDVD発売とゆうことで
セトリなどについて詳しくは
書かないでおきます☺️✨

なので伝えきれなかった気持ちを
ここで少しでも伝えれるように
綴っていきたいなと思いますので
また長くなりますが
最後まで読んでいただけると
幸いです。










1stワンマンが大成功に終わった夏
ほっとしていると
2ndワンマンすることを聴きました。

嬉しさとキャパの大きさに
驚き戸惑いでした(笑)

でも今回も必ず大成功させると誓い
チケット発売開始。
1stは当日1枚しか売れなかったのに
2ndは当日10枚売れました。

多分この時点で
「あ、大丈夫や♪」って少し
テングになってしまったんやと思う。

その後は全くチケット売れず
気付けばワンマン目の前。
本当にバカやなって思った。
何をいい気になってたんやろって。
色々あったとかただの言い訳。

あみっぷると泣きながら
反省した。

そしてそこから真剣に告知して
しつこいくらい告知して
正直うっとおしかったと思うのに
みんなが協力してくれて…

夢だった手売りチケット100枚
完売させることができました。

本当に嬉しかった。
1stより何か確実な1歩が
欲しかったから。

100枚完売に向けて共に戦ってくれて
完売したら一緒にめっちゃ
喜んでくれてもうほんまにほんまに
ありがとうしかなかった。










ワンマン前日ライブ。
正直緊張しすぎてMCグダグダやし
ずっとそわそわしてた。
お腹痛かったし(笑)

ワンマン前日ラストライブ
落ち着いて全力でみんなと暴れるぞ!
って出たらみんながフロアから全力で
笑かしてくれて…
緊張なんてどっかいっちゃって
めちゃくちゃ楽しくて
みんなだってきっとI*Cielringと
同じ気持ちで緊張や不安とか
あったはずやのに
あやからのためにみんながって
考えたらもう
泣きそうになった。

普通はあやからがみんなを
笑顔にしなあかんのにって
反省もした。
でもほんまに嬉しかった。

ありがとう









迎えた当日。

緊張しすぎてやばかった。
デビューしたてに立たせてもらった
あべのロックタウンさん。
こんな所でワンマンができるなんて
夢にも思わんかった。

新人のアイドルやのに
スタッフさんみなさん丁寧に
対応してくださって
無事リハも終わりついに五分前。

色々飛び出しそうやった。けど
みんなの声が聞こえてきて
安心した。大丈夫。
あやからにはみんないるって!

ステージに飛び出したら
あべのロックタウンは満員でした。
もうすでに泣きそうやけど
ここはアカンと思って堪えた。

嬉しさで泣きそうなのと緊張で
全て震えた。
初めのMCも何喋ったか覚えてない。
I*Cielringのためだけに
18時から時間をあけてくれて
3000円も払って見に来てくれた
このたくさんの人を
全員に楽しんでもらえるのか…?

いや、絶対楽しんでもらうんや!

ではじまった2ndワンマンライブ。

ラジオが長すぎたり(笑)
ハプニングあったり(笑)
びっくり重大告知あったり(笑)
ぐだったり(笑)

あっとゆうまの三時間半でした。

正直三時間半も立ちっぱなしで
見てるの
ホンマにしんどかったとおもう。

やのに最後まで見てくれて
本当にありがとうございました!

最高すぎる景色でした。

お花もサイリウムもありがとう。

毎回それを提案してくれる人が居て
動いて準備してくれる人が居て
お金を払ってくれる人が居て
みんなと協力して動くのって本当に
大変やと思う。その中心になって
仕切る人って本当に大変やと思う。

それでもいつもI*Cielringのために
なにかサプライズしてくれる。
みんなに本当に心から感謝してます。

決して当たり前なんかじゃない。
当たり前のことなんかない。

本当に最高の幸せをありがとう。

物販では1人1分でバタバタやし
最後は強制終了な形に
なってしまってせっかく遠くから
来てくれた方や
初めて見に来てくれた方など
たくさんいはったのに
最後の最後で嫌な気分にさせて
しまった方本当にすみません。

みんなと一言話したかった。
1人1人にありがとうって
伝えたかった。
次回はそうできるように
なにか工夫する!絶対する!

2ndワンマンライブは
たくさん学ぶべきこともありました。
絶対次回に生かすと誓います。

楽しかったよってゆって
くださったみなさん
本当にありがとう。

100人中100人に楽しんでもらうのは
無理なのかもしれないけど
挑んでよかった。
新しい歌たくさん覚えれたし♪

これからも
100人中100人に楽しんで
もらえるように諦めずにがんばる!

もちろん自分達らしさは捨てずに✩










次回…3rdワンマンライブは

8/11名古屋金山SARUさん
8/19大阪梅田AKASOさん

二会場開催です。

いつもお世話になってるSARUさんで
ワンマンさせていただけるの
めちゃくちゃありがたいです!!

そしてAKASOさんは初めて。
これまたプロの方も使いはる
とても素敵な会場になってます!!
キャパは700。

どっちも嬉しい反面正直
固まった(笑)
しかも8月とかあやかの生誕祭も
あるし、きっと赤界隈も
あやかと一緒に凍りついたよね(笑)

でも!!大丈夫!!
やってやろうじゃないですか!!
背伸びしすぎって言われても
決まったことは決まったこと!!
あとはやるしかない!!

もちろん両方ともゲストさんは
呼びません。
死にものぐるいで頑張らなきゃ
到底無理やと思う。

やってやる!!絶対大成功させる!!

1stより2nd。2ndより3rd!!

絶対最高の日にするんで
今から予定開けててください!!
本当お願いします!!


そして4/20にはなんと新曲発売です!
半年ぶりの新曲発表でしたが
なかなかいい曲になってるねん☺️✨
歌詞にも注目してみてね✨

⚠️どストレートな表現に
怒らないでください(?)←www

最後はみんなで歌うとこもある!
「覚悟を決めてリングにかけましょう」
みんなで歌おうっ✨

今回こそオリコン狙いたい。
みんな力を貸してください!!

インディーズのランキングにのって
波にのって3rdにつなげるぞ!!

みんなでてっぺんいくんや。
絶対に行くんや。










告知も入ったけど(笑)









本当に2ndワンマンライブ本当に
本当にありがとうございました!!


たくさんのアイドルさんが
拡散や応援してくれて
時間作って見に来てくれはってその
アイドさんの関係者さんやママまで
見に来てはって
いつも可愛くしてくださる
美容院の方も見に来てくれはって
アイドル卒業したのにわざわざ
I*Cielringに愛たいって
来てくれはった方もいて
大好きな後輩のまいども
見に来てくれたり
エンターさんの方も見に来てくれはって
親友も見に来てくれて
バッシュのメンバーも見てくれとって
篠原は何も言ってないのに
率先して裏で手伝ってくれてて
常に笑顔で裏で支えてくれてて…
本当にI*Cielringは幸せ者です。

そしてあべのロックタウンさんの
スタッフさんも本当に
ありがとうございました!!

お母さんも初参戦のお父さんも
その周りの方々も
本当にありがとうございました!!

カミツカ☆もカミツカ☆の
素敵な仲間達さんも
本当にありがとうございました!!

そしてザわさん。
本当に本当にありがとうございます。

何度も言うけど
I*Cielringは本当に幸せ者です。

これからも何があっても
負けずに戦い続けると誓います。
どんな壁も乗り越えてみせる。
だって1人じゃないから✨
絶対てっぺんいく。
てっぺんにはまたてっぺんがある。
みんなとどこまでも夢掴んでいく!
命かけて誓います。

なのでこれからもI*Cielringに
ついてきてください!!
ついていきたいと思ってもらえるように
これからも日々頑張ります。




かけがえのない大切なみんなに
出逢えて本当に幸せ。
見つけてくれてありがとう。
出逢ってくれてありがとう。
いつもそばにいてくれてありがとう。

本当に大好きです。

いつも愛してる愛してるみんなに
ゆってて軽い軽いって
言われるけど(笑)
伝えれる時にたくさん伝えときたい
から。後悔したくないから。

だから何度でも伝えます。










みんなが本当に大好きです。
いつも本当にありがとう。



{AC8702C1-3335-4DCB-8B76-4960E0FCE255:01}



{A6726E58-355B-468E-B3A7-CACEF37C27E7:01}


{06001247-D209-4371-B28D-90C3C667F28D:01}



伝えたいことまだまだ
あるけど…
きっとみんなに届くと信じてます。

最後までよんでくださり
ありがとうございました!!

あやてちょこと神野あやかより