~神野あやか生誕祭20150809☆想い~ | I*Cielring〜アイシェリング〜

I*Cielring〜アイシェリング〜

関西を中心にリアル姉妹で活動中!!



はい。かなり書くのに
時間がかかってしまってごめんね。
忙しいのもあったけど
なかなか気持ちがまとまらなくて
書けずにいました。

あんなに素敵な生誕祭やったのに
幸せの反動とゆうか
悩んでる日々が続いてました(笑)
ご心配おかけしました。
みんな本当に見抜いてくるから
エスパーかと思うわ(笑)








2回目の生誕祭。

1回目はデビュー2ヶ月で…
それでも沢山の人が来てくれて
デビュー2ヶ月?!って
並に盛大に祝ってもらって。

ほんとに泣きわめいた(笑)

この日が来るまで胃が痛くて
情緒不安定で泣いてたもん(笑)
まぁ2回目も変わらんかった(笑)

2回目のプレッシャー。
事務所の一番の先輩とゆう
プレッシャー。
てちょなら大丈夫でしょって
みんな言ってくれてて
嬉しい反面「どうしよう…」って
なってた(笑)

だって7月もリリイベや
ワンマンあったばっかりで
かなり盛大やったのに
生誕祭やん?!
もぉ無理だよおってなってた。

正直この世の中数字やん?
だから集まってくれる人数が
いるってずっとゆってた。

もちろん気持ちも大切。
でも結果は数字に残るやん。
こればっかりは
嫌でもそおやん?

でも来れないって人が多くて…

すべての悩みを吹き飛ばす
かのように目の前の
ライブのことだけ考えて
毎日暴れまくってた。

そしたら前日に迫ってて…
どーしよーってゆうてちょに
大丈夫大丈夫って
周りはゆってくれてたんやけど
てちょはそんな簡単にはいかなくて
楽しまないとって言われて
でも結果は人数やんって
みんなを不快な思いにさせてた。
本当にごめん。

でもそのくらいいっぱいいっぱいで
後輩にこんなもんかと
思われたくなくて必死やった。

迎えた誕生日。

沢山の人がりぷをくれた。
カミツカ☆そしてアイドルさん
運営さん数え切れない人が
てちょを祝ってくれた。

あやかは何をゆってたんやろって
何を見てたんやろって。

そして迎えた当日。
朝から永遠そわそわしてた(笑)

ゆっこたんの生誕祭では
もう自分の番?ってくらい泣いて
化粧ボロボロなった(笑)
ゆっこたんの今までの頑張りと
みんなの愛が伝わってきて
もうなんかすごい泣いちゃって
これ2部泣かれへんわ( ˙-˙ )とか
思ってた(笑)

そして2部がスタート。
もうじっとしてれんかったねww
そしたらみんながどんどん来て
お誕生日おめでとうございますって
言ってくださって
プレゼントくれはったり(´;ω;`)
ほんでみんなと
写真撮ったりしてたら…

まぽりんが赤Tくださいってきて
ミズキちゃんも来て(´;ω;`)
気付けばみんな赤色に染まってて
みんなハーフツインしてくれはってて
もう…めちゃくちゃ愛されてた。

そわそわしてる暇もないくらい
みんなとわちゃわちゃして
Devigelさんのステージ見に行って
暴れまくったり
彩葉ちゃんのステージ見に行って
みんなと暴れたり
みんなにケチャしてもらったり
ステージあがらせてもらったり
収ちゃんときも
暴れて暴れてみんなと対面して
最高に楽しかった!!

そして自分の出番がきて

ハプニングもあったけど
はじまって緊張してたから失敗も
したけどみんな
かなりの人数がてちょのために
集まってくれてた。

ソロは先輩の後もあってかなり
緊張したけど…
みんなに届けーって思いながら
歌えた。
みんな座るからより緊張したけど
一年に一回の機会やから
一生懸命伝えた。
「タイヨウのうた」届いたっ??

ほんでいつもどおり終わって。
アンコール。

出ていったらちょっとまったって
キレ気味に言われたのが
またおもしろかったwwww

そしてケーキといっぱいプレゼント
もらって泣きそうに
なってんのにケーキ42歳に
されててもうやめてくれwwwww

しかもバースデーソング歌って
くれてたら
ハッピーバースディでぃあ…
てちょ?あやか?あやか?てちょ?
みたいな空気になるしそら
よだれか鼻水収ちゃんに飛ぶよねww
去年もゆずりんに飛ばしたww

ほんでクラッカーぱーんしたら
キラキラの飛んできたから
首にかけたらみんなにダサイって
言われるし
ほんまに涙とか流れる気しやん
かったよねwwww

さすがカミツカ☆らしいなーって
ゆうサプライズが終わって
語りだしたら結果止まらんくて。笑

ほんまにあやからしさが
わからなくて
見つけては迷って見つけては迷って
繰り返してた。

でもこれがあやかなんやって
身に染みて感じた。

何が人数なんやろうって。

例えば100居てその内50人が
あやかのことどーでもいい人
それか50人居て50人とも
あやかを心から祝ってくれる人

そんなん下の方がいいに
決まってる。
下の方が素敵な生誕祭になるに
決まってるやん。

何が人数なんやろ。って
ほんとに自分を叱った。

こんなにも他に自慢できる
生誕祭ある?
あやかは自分がダントツやと思う。
一回目も二回目もほんまに
みんなに自慢できるとゆーか
自慢したい生誕祭やもん!!!

人数人数ってゆってた自分を
恥じたしみんなにも
こころからごめんなさいって
おもった。
もちろん後輩にもあみっぷるにも。

そんな人間になってたなんて
情けなかった。
自分がなりたくない人間に
なろうとしてたなんてな。

囚われすぎるのもよくない。
確かに大切やけど…
きっと伝わるから大丈夫。
そうみんなが教えてくれた。

言葉にするのは難しいね(笑)

そしてあみっぷるからの手紙。

もう息ができなかったww
小刻みに震えてたww

だってもうほんとにここまで
来るの大変やったんやもん!!!
もうね、デビューしたてなんて
5人くらいしかいないとこから
作り上げていった。
今のカミツカ☆を。

増えては離れて増えては離れて
ほんとにいろいろある。
何がダメなのか試行錯誤して
どんどん試していきながら
自分たちらしさを残してって
ほんとに難しかった。

もちろん何回も辞めたくもなった。
いきなりステージが怖くなって
本番直前に逃げ出したくなること
だってあった。
I*Cielring出ればみんなどっかに
引いていっちゃって
I*Cielringでしたって言えば
ザーって人がまた集まる。

悔しくて悔しくて何回も泣いた。
平気なふりしても
平気なんかじゃなかった。

てっぺん目指してんのに
平気わけなんかなかった。

なんで?何がダメなの?
誰か教えてって何度もおもった。

何度もくじけてくじけて
それでもあみっぷるとだから
ここまで踏ん張ってこれた。
この事務所だったから
踏ん張ってこれた。

そして…ここまでこれた。
こんなにも沢山の人が居てくれた。

まだまだなのはわかってる。
それでもデビューから考えたら
少しは自分の事
褒めてあげてもいいかな?って
思えた(*´ω`*)

辞めなくてよかった。
諦めなくてよかった。
夢は叶うんだってことを
みんなが教えてくれた。

本当にありがとう。

あやかはみんなのヒーローに
なりたい。

あみっぷるが言ってくれた
ヒーローって言葉。
本当に嬉しくて嬉しくて
ほんとに心から泣いた。

世話の焼けるわがままな妹。
ほんとにムカつくところだらけで
毎日喧嘩するけど(笑)

それでもあみっぷるにとって
ヒーローでいれたんやって。
ほんとに嬉しかった。

みんなでめちゃくちゃ泣いたね。
もう今までで一番一緒に
泣いたんじゃないかな?って
くらい泣いた気がする(笑)

こんな姉妹に付き合ってくれて
ほんとにありがとう。

ほんで真っ赤のサイリウム。
デビューした時に夢に見た
真っ赤で染まっててさ
それで君知らやん?
いや、選曲したのはあやからやけど
君知らとか無理やん?笑

もぉ泣きすぎた。
だって、前のアイドルさんたちが
赤Tきて赤サイリウムもって
ハーフツインで満面の笑みで
めちゃくちゃ泣いてるし
もう幸せ過ぎてもおなんか
言葉にできひんくて
こころからありがとうしかなくて
めちゃくちゃ泣いた。

の割に最後綺麗にジャンプで
締めれた自分に
あ、すげぇわ。って一人で
自分に感心した( ˙-˙ )笑

で、まさかのWアンコールで
あみっぷるにもらったのに着替え
とかなんや水飲みとか
いわれてはよでなはよでな
思ってたんやん?

まぁ42コールしてたから
もうちょい出やんといたろとも
思ったけどな←

ほんで出ていったら
もう終わりやと思うやん?!
普通!!!

ほんなら目の前向日葵畑。
あやかの大好きな向日葵畑。

もう涙腺崩壊してんねんから
無理やんもお(´;ω;`)

みんなが、頭に向日葵つけてて
黄色のサイリウムにも向日葵が!

黄色っていいよな~ってゆってたし
向日葵大好きゆうてたし
もうなんかすごくてもう
あやかから出た言葉
「もうなんでみんな
今日来てくれたん(号泣)」
やから(笑)

でもほんまにこんなてちょの
為になんでこんなにも
集まってくれたんやろうって
幸せで仕方なかってん。

一つ一つ手作りでどれだけ
大変やったか想像したらもう(´;ω;`)
めちゃくちゃ綺麗で
ほんまにこんな素敵な愛のこもった
向日葵畑見たことなくて
あやかの一生の自慢になった。

最後はI*Cielringのはじまり
リバーランズ。
こんな可愛いリバーランズ
初めてでほんまに楽しかったなぁ♪♪

結局最後は満面の笑みで
おわれるってゆう
ほんまにカミツカ☆の愛が
たっぷりこもってる生誕祭やった。

自信持ってゆえる。
あやかは愛されてるって。



後輩も増えてきてさ、
I*Cielringは一年もしてるし
みんな飽きてくるんじゃないかって
ものすごく不安やった。

後輩には色々教えていかな
あかんくて厳しくもしなあかんくて
いっぱいいっぱいやった。

でも誰がそんな弱々しい
自信もない先輩尊敬できるやろ?
そんな情けない先輩いる?

あやかならいらん。

それにI*Cielringにはこんなに
みんながいてくれてるのに
またみんなを信じひんの?って
思ったらスーってモヤモヤ
なくなっていった。


ほんとに入ってきた後輩は
デビュー前からバッシュが作って
きたお客さんがいることや
オリジナルがあること
もっともっと日々感謝して
頑張って欲しい。

ほんとに辛いこともむかつくことも
やまほどある。
それでもどれだけ毎日感謝して
初心や謙虚さを忘れずに日々勉強、努力
できるかが成長の鍵やと思う。
そして素直でいること。

そして毎日笑顔でいること!
これだけで毎日は変わる!

9/13お披露目100人。
無料やし他のアイドルさんも
いてるしあやからバッシュもいるし
バッシュ界隈もいてるし
頑張ればいける!
だから頑張れ。


I*Cielringもセカンドワンマンに
向けてこれからも
頑張っていきます(*`・ω・´)!!!

1/11 成人式の日
18:30~阿倍野ロックタウン
150人以上の動員数

ファーストは3時間ぶっ通し。
セカンドもぶっ飛んだ
おもろいことするからみんな
見逃さんといてな♡♡


と、告知も入りましたが(笑)


ほんまに書いてること
めちゃくちゃかもしれんし
文章では伝えきれへんけど…

あやかはほんまにみんなが
大好きです。
誰一人いらないひとなんていない。
今は離れていった人も
今でも元気かな?って考える。

ほんとに1人1人が大切な存在。

そのおかげでいまのI*Cielringが
いまの神野あやかがいる。

これからもいっぱい悩むし
辞めたくなるときもあると思う。
でもね、負けないよ。
そんな自分になんて絶対負けない。

だってみんながいるから。

あやかにとってみんなはヒーロー。
そんなみんなにとっての
ヒーローになりたい!!!!

ほんとにみんなに世話かけっぱなし
でごめんね(笑)
しっかりしてそうで結構病むし
みんなにはかなり心配もかけたね。

一緒に悩んでくれてありがとう。

お客さんには笑っててほしいけど
お互い笑ってるだけの
関係ではなくて
いつまでも笑って泣いてわちゃわちゃ
してたいなって思う。

一緒に悩んで一緒に歩いていきたい。

一人ひとりともっと
心と心を繋いでいきたいな。
とかくさいことを思うわけ(笑)

ほんとに毎回やけど感謝しても
しきれない。
その感謝を伝えるべく
何があっても前を向いて
日々勉強、努力をして
みんなを武道館に連れていきます。

夢は叶うとみんなが、教えてくれた。

だから絶対に絶対に
叶うとあやかは信じてる。

だってカミツカ☆がいれば
なんだってできちゃう気がするもん!
うちのカミツカ☆ほんとに
自慢だもん(*´ω`*)

ほんとにほんとにありがとう。
やっとみんなに自分の気持ち
発信できたかな。
ここ数日ううーーーってなってた
からさ。(笑)

ありのままをかいたから
読みづらいやろうし
伝わりきれないとこもあるやろし
誤字もあるやろけど←

ほんとに伝えたいことは…

みんなにはほんとに心の底から
感謝しています。

カミツカ☆やI*Cielringを見てくれたり
知ってくれてるみんなや
アイドルさんや関係者さまザわさん後輩
いつもライブの時I*Cielringに
関わってくださるスタッフのみなさま
親や親戚そしてあみっぷる。

ほんとに周りのすべてのみなさんに
心の底から感謝しています。
本当にありがとうございます!!

そして心の底から大好きです。

I*Cielringはまだまだこれから。
これからもI*Cielringらしく
神野あやからしく
みんなにいつまでも愛され続けれる
ように頑張っていきますので
これからも変わらぬ愛をI*Cielringに
注いでもらえたら幸せです。

もっともっと頑張ります!
飽きられないように!
そしてみんながくれたパワーを胸に
もう少し自分を信じようと
思います。


ありがとう。



あ~やっとかけたかな?!
ステージ上でもブログでも
やっぱり言葉が思うようには
出てこないね(笑)

まだまだ伝えたいことはたくさん
ある気がするんやけど…
ほんとありがとうと大好きの
繰り返しになっちゃうと思う(笑)

バッシュのおねーさんとして
頑張らないと頑張らないとって
勝手に自分を追い込んだ
馬鹿やったってことですね(´nωn`)

いつものあやからしく
いなきゃなんの意味もないのに(笑)

こんなてちょやけど…
こんなてちょやから好きなんやって
ゆってくれるみんなが大好き♡

もぉ暴走しちゃお♡♡←

ほんとにここまで読んでくれて
ありがとう。
お待たせしてしまってごめんね。

これが神野あやかの気持ちです。

みんなに伝わりますように。
伝わらなかったら何度でも伝える。
拒否されても伝え続ける。

そしたらいつかは届く。

そお信じてるから(*´ω`*)


24歳の神野あやかも
末永くよろしくお願いします。

5年間、土日に誕生日当日を
みんなと過ごせる日はないけど…

2020年の東京オリンピックは
武道館で派手に神野あやかの
生誕祭やっちゃおうな✩
向日葵畑を武道館で見るんや!!

てちょ、普段は赤やけど隠れ黄色が
あるのはI*Cielringファンしか
知らない愛のある秘密やな♪♪(笑)

ほんまにカミツカ☆最高!

I*Cielringとカミツカ☆らしい
最高の誕生日をありがとう!!!

ありがとうや愛してるでも
たりひんけど
この想い伝われぇーー!!!!!笑








I*Cielring 神野あやか