亜弥ちゃん鬼嫁疑惑 | 橘亜弥(旧姓松浦亜弥)の妄想新聞

橘亜弥(旧姓松浦亜弥)の妄想新聞

橘亜弥(旧姓松浦亜弥)さんに対する妄想をゴシップ記事風に書きます。気軽にご笑覧下さい。怒らないでね。

Future News【妄想新聞】3号【2016年2月16日火曜日

松浦亜弥に鬼嫁疑惑
一昨年8月に橘慶太(30)さんと結婚した松浦亜弥さんにある業界から鬼嫁疑惑が持ち上がっている。亜弥さんのドSキャラはファンの間では有名だが、それを家庭内でも発揮しているのではないかとささやかれているのだ。

慶太さんの鍛え上げた肉体美は有名だが、料理上手な亜弥さんとの結婚でどうなるか注目されていた。「家庭料理ラーメンを毎日食べてたら半年でブヨブヨじゃないですか」(ライザップチーフトレーナー)と予想する専門家もいた。

ところが昨年末のライブ終了後のインタビューで慶太さんは「野菜をいっぱい食べ筋肉を11キロ落とした」と発言。妻で歌手、松浦亜弥さんが「健康面を考えて料理を作ってくれていますドキドキ」と感謝した。これに疑問の声を上げたのが前出のトレーナーだ。

「野菜を食べたぐらいであの絞った体から11キロも落とすのは不可能。そんなに簡単なことならライザップは倒産しますよ」と断言した。そこで浮上したのが松浦亜弥鬼嫁鬼ちゃん疑惑だ。11キロも体重を落とすのは尋常なことではできない。

ライザップのトレーナー氏は語る「減量は食事とトレーニングしかありませんので原理は簡単なんです。しかし、続かないんですよ」。自己管理ではどうしても甘くなるのでトレーナーを雇うわけだ。

チャンピオンになるといった明確な目標があるプロボクサーでも自己管理での減量は厳しいのに、幸せな結婚をして体重が減るなどということは専門家から見てあり得ない話しらしい。そこで浮かび上がったのが、亜弥さん鬼嫁鬼ちゃん疑惑だ。

亜弥さんがラグビー日本代表を鍛え上げたエディーヘッドコーチばりに慶太さんを夜な夜な鬼特訓しているのではないかとの疑惑だ。赤ん坊を抱いた亜弥さんをさらにお姫様だっこお姫様だっこして、赤ちゃんが寝付くまでスクワット、等々ドSトレーニングが目に浮かぶ。

亜弥さんがライブで見せたあの鬼あおりでやられれば、男なら意識不明になるまでやり続けるだろう。ライザップも真っ青なアヤザップ。アヤーズブートキャンプみたいなDVDどっか商品化しないかな?

松浦亜弥伝説の鬼煽り「AYA The Witch」
https://www.youtube.com/watch?v=4lcCK0xyS78