橘亜弥(旧姓:松浦亜弥)さん「橘亜弥のダイエットクッキング」を出版 | 橘亜弥(旧姓松浦亜弥)の妄想新聞

橘亜弥(旧姓松浦亜弥)の妄想新聞

橘亜弥(旧姓松浦亜弥)さんに対する妄想をゴシップ記事風に書きます。気軽にご笑覧下さい。怒らないでね。

Future News【妄想新聞】2号【2016年2月15日月曜日】

歌手の松浦亜弥さんが「橘亜弥」として集映社から料理本を出すことが関係者の話で判明した。97ページ、26×18、1512円。全国の書店並びにタマーレコードで発売。

一昨年の出産以来長らく表舞台に出ることがなかった歌手の松浦亜弥さんが、本名である「橘亜弥」としてクッキング本を出版する。出版社もプロダクションも松浦亜弥名での出版を望んだが「夫のために作った料理ドキドキなので橘慶太の妻の名で出したい」と意思を通した。実際に、橘慶太さんがこの食事で11㎏の減量に成功した実績もある。

KEITA、妻・松浦亜弥に感謝「健康面考えて料理作ってくれる」
http://www.sanspo.com/geino/news/20151221/geo15122105010003-n1.html

タレント料理本の多くは、自分の手料理ではなくプロのレシピを使っているが、歌も全て口パクではなく生で勝負してきた亜弥さんらしく、全て自分で考えたレシピを使っているところが自慢。なお、料理をする亜弥さんやそれを食べる慶太さんの写真が数点挿入されているころが隠し味。

亜弥さんは2年あまりプライベートも含めて一切マスコミに露出していないだけに、最近の亜弥さんを一目見たいと熱望ラブラブ!するファンも多い。アヤヲタと呼ばれるコアなファンにとってこの料理本そのものが夜のオカズにされるかもしれない。しょぼん