致命的 | クラッシュオブクラン 「GialloRosso」クランページ

クラッシュオブクラン 「GialloRosso」クランページ

「ClashofClans」に参加するクラン「Giallo Rosso」のクランページです。
リーダーを務めるあやスポが以前使用していたブログを転用しているので、
大半の記事は関係無い話になってますが気にしないでくださいw
Giallo rossoが成長していく為に活用します♪




何故こんな事が起きたか…、原因は全く不明なんですが、


























昨日itune内にあるニコ動からDLした曲が全て再生不可になりますた…orz











どれを再生しようと思っても「元のファイルが見つからない為ムリポ」的な警告が出てそれっきり…(ノДT)






そもそもCraving使って直mp3変換してituneに送ってたんで、元のファイルって言われてもそんなもんPCにある訳が無い。






こりゃもう完全に詰んだようですな、ちくしょうぉぉぉ…(iДi)






今となっちゃDL出来ない曲もあるって考えると、ほんとにこの仕打ちは辛過ぎますょ…。゚(T^T)゚。











辛いことが続きまくってた所にきたこの一撃、いやぁマジしんどいです( p_q)






ipodnanoの方は同期しても無事だったのがほんまに不幸中の幸いです、コレもやられてたら立ち直れなかったと思います、マジで!!






ituneの使えなくなった曲を削除し、再びCravingでituneに落とす作業を考えると、気が遠くなるばかりですが、ちょこちょこ暇を見つけてはやってこうと思いまふ…(_ _。)