皆さんこんにちはニコニコ



昨日娘をつれて東山動物園へ行ってきました車



お昼御飯に寄り道、龍月というラーメン屋さんへ行ってきましたラーメン



ブログ続いてます。

私は、さっぱり醤油が好きなのでこのラーメン屋さんが一番大好きですチョキ



ブログ続いてます。

醤油ラーメンのゆず味ラーメン


知りたい方は聞いてくださいね音譜




昨日はプラスワンでもイベント音譜滝の水でもイベントテニス



プラスワンに帰り道寄ってきましたが、皆頑張っていました音譜



イベントって楽しいですよねニコニコ



秋はイベントシーズンですね走る人



岡崎インドアもイベントしますよラブラブ



詳細は次回ブログで・・・・お楽しみにアップ