皆さんこんにちはニコニコ


先日の月曜日祝日にラーメンを食べに行きましたラーメン


祝日だと月曜日休みのラーメン屋さんが開店しています音譜


私の大好きなラーメンですアップ


妻はまだ一度も食べたことがないので、母に子供を預けていってきました車


それがここ!!


八百善目


ブログ続いてます。

結構有名なラーメン屋さんですグッド!


メニューが中華そば1種類しかないのですあせる



値段は650円目


安いですよねべーっだ!


そのラーメンがこれですアップ


ブログ続いてます。


長ーいチャーシューが二枚のシンプルなラーメンラーメン


と思うでしょはてなマーク


しかしチャーシューを箸でつかんで持ち上げると・・・・・割り箸



ブログ続いてます。

チャーシューでっか叫び


凄いでしょ目


お腹いっぱいですニコニコ


650円安いですよね音譜


是非一度行ってみてください車


色んな意味でビックリしますよ目