皆さんこんにちわニコニコ



今日は、家の娘が初めての髪のカットをしました美容院



ブログ続いてます。

親戚のお家が近くで、美容院なので切ってもらいました音譜



カットしたと言っても、そんなに髪の毛はないので、少しですが・・・・あせる




皆さん、最近何か、初めて体験したことありますかビックリマーク


子供の成長は毎日が初めてばかりニコニコ



子供は楽しい事ばかりですねラブラブ



逆に嫌な初めても多いかもしれませんがね叫び



私も考えてみると、何か初めてって・・・・なかなかないですよね!?



だから、初めて体験を何かしてみようと思いますアップ



皆さんも是非初めて記念日してくださいねクラッカー