皆さんこんにちはニコニコ



新聞に面白い記事がありました。目



最も長い英単語はなにか、真面目に答えるならビックリマーク



antidisestablishmentarianism!!



意味は・・・国教廃止条例反対論(とくに十九世紀の英国国教についていう)



らしいです。28文字からなるそうです。



続きがあって真面目に答えないなら


smiles(‐^▽^‐)



sとsの間に1マイルあるからそうです



思わずスマイルになってしまいます。ニコニコ



先日直樹のパパブログにもありましたが笑顔の時間



記事の続きはこうなってゆきます



あなたを笑顔にしてくれる言葉はドキドキ・・・のダントツの1位は



ありがとうドキドキ



だったのです。




この一言で人は笑顔になれるそうです。



人の笑顔を見ると脳のミラーニューロンの働きで自分の笑顔になるそうです。



だから、ありがとうをけちらずに口に出そう



て書いてありました。



私も、今日から笑顔でありがとうです。



ブログ続いてます。