皆さんこんにちはニコニコ



車に乗るようになると、どこへ行くにも車を使うようになってしましますよね。車



私もそんな一人でしたが、こどもが産まれてからは、夕方に娘をベビーカーに乗せて近所を散歩していますデート



そうすると意外と自宅周辺の事を知らないことと、沢山の発見があります目



昨日散歩していて近くに池があることは知っていましたが、散歩しながら行くとその池にはカメカメカメがビックリす



るぐらいに生息していたのです。(写真すごくないですか)



ブログ続いてます。



!!!!って何回も見直してしましました。



久しぶりに興奮しました。興奮



歩くって大切ですね。走る人



目的なく散歩本当に面白いですよ。(番組でありますよね、ちい散歩)



皆さんも散歩してみてください。



自転車、ランニングと違ってゆっくりのんびりがいいんですよ。



意外な発見があると思いますよドキドキ



ではまたチョキ