皆さんこんにちはパー


先日、長嶋にあるアンパンマンミュージアムに行ってきました。アンパンマン



ブログはじめました 暑さで少し不機嫌な娘!?


知ってますか?


最近できた、アンパンマンのテーマパークです。


実は私、アンパンマン大好きなのです。



ブログはじめました

アンパンマンのキャラクターなら得意です。

娘のためより、自分の興味が強く行った感じです。



その中に、アンパンマン劇場となる所があって、アンパンマンとお姉さんがショウをするのです。




ブログはじめました
(皆さんこんにちはパー


見ているだけで恥ずかしくなるようなリアクション得意げ



でも子供は大はしゃぎドキドキ



私もチャイルドクラスやジュニアクラスもっとテンション上げて行なわないといけないかと感じさせられました。



とにかく他にもアンパンマンだらけの、とても楽しいミュージアムでしたよ。




小さなお子様がいる方か、アンパンマン大好きな方は一度行ってみて下さい。


ではまたチョキ