歌ってみたを投稿しています【なやや】 | うたいます。 *天 在 悠 歌*

うたいます。 *天 在 悠 歌*

歌を中心にまわっている、彩の世界。

あらいやだ、もう1ヶ月経ってる!!
というわけで、七つの大罪PO「熱情のスペクトラム」歌ってみたを投稿していました!



最初聴いたときから、とてもかっこいい歌だと思って。
ただ、シンプルで王道的メロディラインのむずかしさを改めて実感…!
苦手な子音も多く、こまごまと研究していたら超雑難しい曲に変貌を遂げていましたww
しかしせっかくなので、やはり楽しもうと。
全力で歌って楽しんで、少しのポイントを抑えて、投稿に至りました~♪

七つの大罪は原作を読んでおらずアニメから入ったのですが
とても面白くて毎週見てます♪
リアルで観られるときは日曜17時から!
見られなくてもその日のうちには録画を見ているハマりっぷりです。
どんどん先を見たくなって30分あっという間…!
毎週次回を楽しみにしている作品です。


さて、次は何を歌おうかな…
リクエストやコラボの予定もあるので、自分の喉とスケジュールと相談しながら
今後も無理のない範囲で続けていきたいと思っています。

次回もよろしくです♪