20091227 正月休みキタ――(゚∀゚)――!! | ぐれいとねいちゃ1個獲得

ぐれいとねいちゃ1個獲得

Ragnarok Online -Odin鯖-
Odin鯖一嫌われているCrazy SANXギルド在住

ボーナス取得。


FF13購入


そして伝説の正月休みに・・・


どうもお久しぶりです。


前振りはまったく意味がありませんねいです。


F1放棄から長らくBlog更新止まってました。


見て下さった方には、申し訳ないですが色々事情があって書けませんでした(;´Д`)


ほんと申し訳ないっす(m´・ω・`)m



F1放棄後のハイライトから・・・


F1放棄後N2攻めの2回目は、CSの完敗。


僕はガーディアン誘導ゴスLKのDDDさんとイチャイチャしながら、逆攻めする方への妨害工作をねちねちと1時間30分やったところで会社のEMC。アッー!っ終了


敗因は色々ありますが、自分達の作戦ミスもとい必須最低職の確保がGv開始前に準備できていなかったこと。


これだと思います。


他にもあーだこーだ考えていた内容あったけど、忘れちゃったよ!!




次の週からは会社のEMCもとより日曜救急対応チームが結成されて僕も仲間入り^^


本日までGvでてないので詳しい事はよくわかりません!


あ、先週お祭りやったみたいですね。


数が多いとここまで違うのかって皆いってました。


さすがに1Gに詰め込んだ単機攻めでは、限度があったということでしょうか。


2G構成もいいですが、指揮系統の乱れがあるので難しいですね。


特に各Gに対して必須職の人員配慮が必要不可欠だと思います。


幻影同盟さんの各G人員移動なしっていうのは、各Gで要職が必ず確保できていれば指揮する側として理想的なギルドといえますね。


SEなんかは一発の突破力(1Gに詰める)というより安定性(幻影方式)を重視したほうが、強い気がします。


その理由は、守護石破壊・偵察、ガーディアン誘導、バリケ前妨害、バリケ防衛といった複数の作戦を同時に結構するには単純にギルドで役割をわけてしまったほうが楽というのがでかいです。




いい時間なのでこれぐらいで。


とりあえず明日はGvでれそうなので見てくれる方お楽しみに!!


僕なりに考察したN2の守護石破壊プランを時間があれば、書くかもー


でわ(`・ω・´)