ぐれいとねいちゃ1個獲得

Ragnarok Online -Odin鯖-
Odin鯖一嫌われているCrazy SANXギルド在住


テーマ:
ご無沙汰しております。やっと復活しましたねいです。

今週からFRうさかめ同盟さんと組み、幻影同盟さんの守るN4に攻めを決行しました

N4攻めを21:50分ちょい前までやった中で、結果は第2バリケードの3本割りでした。

時系列は熱くなりすぎて覚えてませんので、他を当たって下さい。

なので僕個人の視点から見た感想を・・

一言で言うと、思っていた以上に硬い。
特に相手のバリケードケア部隊が一番際立っていたなぁ。
こちらが火力を押しても一瞬で全回復するバリケード
モンスター情報しにいくころにはすっかり生まれた姿に戻ってる現実を何度見せられました
/(^o^)\これにはまいった

聞いた話だとモンスター情報専属Wizがいるとか・・・
幻影同盟さんの徹底ぷりがすごいの一言。
岩盤もしかりモンスター情報しかり専属キャラがたくさんいる幻影同盟さんは数に応じた硬い守りしていると今回の戦いで再認識。

板では数ゲー数ゲーいってますけど、数相応の防衛をしっかりしてるからこそ勝率に結びついてる。

結果、各自仕事をしっかりしてるからじわじわ削られていったんだなと感じました。

でも、抜け穴がちらほらあったので次週せめてみたい!

それよりまず!自分達のGvを同盟間にも伝えることから始まりそうです。
意思疎通大事ですね!

ひさしぶりのGvは楽しいなぁ。

あ、残り10分でB3確保して終了。

R化来たらRO終了なんてなりませんように・・・

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1] 0:00<05> catalyzer
[V2] 0:00<55> Endless Moonlight
[V3] 0:00<18> 極楽カーニバル
[V4] 0:00<04> Dance in the Dark
[V5] 0:00<11> 額に肉

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1] 0:00<04> -暁天-
[C2] 0:00<38> まったり亭 【楽々】
[C3] 0:00<19> †Puzzle⇔Piece†
[C4] 0:00<10> La Grande Barriere
[C5] 0:00<24> うちゅーちんみぎょーざ

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1] 0:00<13> COLOR OF SOUL
[B2] 0:00<06> £ 迅 雷 風 烈 £
[B3] 0:00<05> Crazy SANX
[B4] 0:00<03> @odin
[B5] 0:00<04> うさぎとかめv

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1] 0:00<03> -Lost Soul-
[L2] 0:00<33> そよ風
[L3] 0:00<03> Liberties
[L4] 0:00<02> Black Chronicle
[L5] 0:00<02> ふっふーん

【ジュノー:Nidavellir Guild】
[N1] 0:00<08> 天 上 天 下
[N2] 0:00<06> £ 迅 雷 風 烈 £
[N3] 0:00<05> catalyzer
[N4] 0:00<04> Dance in the Dark
[N5] 0:00<10> La Grande Barriere

【ラヘル:Valfreya Guild】
[F1] 0:00<03> のーたいとる
[F2] 0:00<05> Crazy SANX
[F3] 0:00<06> £ 迅 雷 風 烈 £
[F4] 0:00<05> Mirabilis
[F5] 0:00<05> Mirabilis


Gvとは関係ないけどニコニコ動画で最近気になる人の動画を・・・

高音が聞いてて癒されますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もおでん臨時頑張ってますねいです!

今日はホワイトデーですね。


TVで見たんですが、お返しはクッキー、お花などが毎年ランクインしてるようです。


え、僕は今日返すのかって・・?


今日はGv休みます。察してください!!



まぁ書きたい内容じゃないんで、ここらへんで話ふっとばします




最近裏板も人気が出てますね。


ふとCSスレがあがってたんでみたら僕の個人ギルド ツンデレ が晒されてるって事を知人に言われました。


751町民774人 :2010/03/14(日) 11:35:58 ID:sHFGa5YY0
>>750
cs乙

10/02/24 4069053 ~武則天~ ツ ン デ レ 93 プリ ♀
09/09/23 2856459 ねい* ツ ン デ レ 無心になればいい 90 チェイサー ♂
09/06/07 3852849 くくりちゃん ツ ン デ レ エプロンしかでません 93 プロフェ ♀

キャラクターたくさんいる中で上記の3人をチョイスするのがなかなか熱い


特に1番目のキャラはCSとは関係ない人なのでほんと南無としかいえません。


つまり何が言いたいのかというと・・・・○○ざまぁwwww






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週のGvGを1行でまとめてみた


1時間 N5防衛して、あまった時間に派遣3つで4砦フィニッシュ!ただひこさんはエロゲーしてたに1ペリカ


あまりに簡素なので・・・


他のギルドで開始直後から防衛するところがいなかったのが残念。

先月から激しい戦いが各所で見られ、今週は経費節約が多かった印象

ぽりんだけは、相手してくれるところいてジェラシーを感じる。


途中、LostSoulとFRうさかめの戦いが楽しそうであったけど、規模が同じだけに力の差がはっきりわかった結果じゃないだろうか。聞いた話だとLostSoul40-50名(?)ってことなので、機会があれば一戦交えてみたい。


今週は特に気にする点なし


砦に行くたびに道端にツインエッジが落ちてないかちょっとわくわくしたGvでした。


おわり

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。