モニプラ:母乳育児サポートハーブティー「AMOMAミルクアップブレンド」に興味を持った理由 | 空も飛べるはず

空も飛べるはず

逆境こそ楽しめ。

いよいよ、我が殿も、離乳食を開始し、


悪戦苦闘の毎日。


やっぱり、大変だ~離乳食。ダウン



で、


離乳食始めてから、なんだか、母乳の出が悪い気がする。しょぼん


というのも、


それまでに増して、寝つきが悪くて。あせる


特に、離乳食始めてから、夜寝る前のおっぱいタイムで、


おっぱいでは寝ないことが増えてしまった・・しょぼん


離乳食以前は、そのまま寝てくれてたのに・・ガーン


吸われてても、母乳、出てないような・・足りてない気がする。叫び



というわけで、


こちらのハーブティ、AMOMAミルクアップブレンド


なんと、母乳マッサージと同等、いやそれ以上の効果がありそう。


ハーブティ、されどハーブティなんですね。


ぜひ試してみたいです。ラブラブ!
比較

赤ちゃんって、


お腹いっぱいになったら、


ほっておいても、寝るものかと思ってたけど、


産んで初めて知った・・


それは、違う!叫び


ねんこ力の弱い我が殿のために、


せめて、母乳はしっかり出るようにしておきたい・・ラブラブ!


完母を目指す授乳期ママに! 母乳育児サポートハーブティー! 母乳育児サポートハーブティー!


ニコニコ関連サイト

授乳期ママ限定★母乳育児サポートハーブティー♪本商品モニター【10名さま】募集 ←参加中 母乳育児サポートハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド