モニプラ報告:産前・産後の心の変化に寄り添うアロマオイル  マザーズバランス【AMOMA】 | 空も飛べるはず

空も飛べるはず

逆境こそ楽しめ。

報告音譜


今回は、AMOMA さんの


産前・産後の心の変化に寄り添うアロマオイル 「マザーズバランス 」をモニターさせていただきました。

ひらめき電球サンプル内容

マザーズバランス  10ml


届いたもの

ひらめき電球ポイント

・精油100%配合、合成香料・保存料不使用

・妊娠6か月から使用可能


ひらめき電球私の感想

・柑橘系の香りがメインで、とても落ち着きます。


ひらめき電球レポート

子どもの成長ってホントに早くて、こんなに一緒にいられる毎日は貴重・・と頭では分かっているんだけれど、


毎日笑顔で子育て楽しんでいる!


とは、なかなか大きな声では言えません。


初めての子どもで、ほんとにいっぱいいっぱい。


もっと余裕をもって子どもと一緒に遊んであげたいのに。


そんな自分がほんとに嫌で。


生まれて1年も経っていない子どもは絶対に悪くないので、


要は、母親である私の心持次第。


とはいえ、産後、こんなに、感情のコントロールが自分って下手だったっけ・・??と


思うことも多く。あせる


ということで、こちらのマザーズバランス 、心待ちにしていました。クラッカー


早速レポートさせていただきます。

クローバーパッケージ

↓手に取ったところ


青系の色は、心を落ち着かせる効果が高いと聞いたことがあります。
パッケージ

↓オレンジスイート(果皮)・ゼラニウム(葉)・サンダルウッド(木部)をブレンド


オレンジスイートは、心に安らぎと元気を与えてくれる香り


ゼラニウムやサンダルウッドは、乱れやすい心にそっと寄り添う香りだそうです。


ただし、香りが劣化しやすいので開封後から6か月以内で使い切った方がよいそうです。
オレンジスイート、ゼラニウム、サンダルウッド


1滴が約0.05mLなので・・


マザーズバランス は10mLなので、約200滴分!!


↓ブレンドレシピ

ブレンドレシピ


ブレンドは、衛生設備の整った日本国内(神奈川県)の創業20年を超える工場で、


品質管理も◎



使用時のポイントは、商品名が上になるように傾けます。


反対にすると、一度に大量に出てしまう場合があるので。


↓こんな感じですね。


商品名が上に

クローバー使用感

おすすめの使い方は、


↓アロマディフューザーに入れたり、
アロマディフューザーに入れて


↓ハンカチ・ティッシュ・マスクにつけてにつけたり
ハンカチ・ティッシュ・マスクにつけて


↓芳香浴なんて使い方も


お湯をそそいだボウルやマグカップに適量を入れて楽しむもの。


これも手軽にできそうですね。

芳香浴


ということなので、


(ディフューザーは、子供用品の拡大により、断捨離対象となったため。ダウン


早速ハンカチに。


ハンカチに


↓香りは、柑橘系中心のすっとした香りで


まさに、気持ちがスーッとしていく感じ。


しつこくないさわやかな香りなので、毎日使用しても、飽きがこず、とても気に入りました。
気持ちがスーッとしていく感じ

たまには自分へのご褒美ラブラブ!


お茶とお菓子と本と、そして、マザーズバランス
たまには自分へのご褒美


↓子どものおもちゃと
子どものおもちゃと


いらいらっとしたとき、


子どもにぶつけるのではなく、


マザーズバランス を手に取るように。


今だけの、貴重な毎日、楽しく過ごしたいな。クラッカー


ちなみにこちらのマザーズバランス は、妊娠中(6か月)から使用できるそうです。


もっと早く知りたかった!

このたびは、どうもありがとうございました。ラブラブ!


産前・産後の心の変化に寄り添うアロマオイル

ニコニコ関連サイト

AMOMA natural careファンサイト参加中

ニコニコモニプラさんのイベント紹介します。

古くから親しまれてきた薬草”よもぎ”を使った<発酵よもぎ紅茶>モニター募集★

大好評のため追加募集!9か月からの調味料『ママの水塩』モニター50名様募集!

ワコールの新開発★肩甲骨の動きを利用する「背中おしもみトップス」モニター募集!
◎ストロベリーヨーグルトキット◎EasiYo(ローファットタイプ)を10名様に

【モニター募集】こまめ洗いで家事力アップ!台所用ハンドソープ!

【20名募集】大人も子供も★シマダヤ「鉄板麺」のアイデアレシピ募集!

【アクリブランド】商品モニター募集★石焼き風米飯対決!あなたはどっち?

「あなたの必須お風呂グッズを教えて。」

熱帯夜にも発熱時にも!快適な冷たさが長持ちの「雪枕 長時間」を7名様にプレゼント

<サンジェルマン>7月新商品モニター大募集! SAINT-GERMAIN

【Wチャンス!!】「おいしいお水で節約術キャンペーン」記念モニター募集!!

ピリっと大人味! 「ごまだれゆず胡椒」を使った夏レシピ大募集

ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を10名様にプレゼント!

【10名様にクオカードプレゼント!】睡眠サプリメントに関する簡単アンケート!

【5名様モニター募集】「毎日着れる、無地Tシャツ」吸水速乾!シンプル半袖Tシャツ

 6名様味抜群の宇和海のゆらの鯛を使った釜飯のもとをお届けします

【06/15】プレミアムグリーンスムージーおいしさ体感!!【モニター大募集】

紫外線ブロック!! オリーブ葉健康飲料♪モニター5名様募集!!

【モニター25名様募集!】女性特有のお悩みをハーブティーで優しく改善しませんか?

HOKO食のスマイルショップ 『えびフライ(4L・長さ約156㎜)』モニター募集

【アンデルセン】何が届くかお楽しみ♪ サマーギフト 10名様モニター募集!

「かけるミネラルをどんな料理にかける?」

血行を改善し肩こり解消!装着しやすくなった回転式磁気治療器をセットでプレゼント!

親子おそろい半袖ポロシャツ「パパ用」+「キッズ用」を10名様にプレゼント♪

【titivate】コットンマキシスカート

【レシピ募集10名様】アロエの花から採れた蜂蜜☆世界でも希少なアロエ花蜜☆

【現品モニター募集】テレビで話題の“ココナッツオイル”モニター30名大募集!

【120名様♪手書きアンケート募集】 モンドセレクション金賞受賞した飲む美容酢

お弁当やパーティーなどの飾り付けに。動物のカタチのバラン。モニター募集【10名】

【ベビー限定】飲むことを覚えられる初めての直飲み!ラクレおでかけごくごくマグ

昆布が12種類入った!【ねこぶまんま】お料理モニター大募集♪

Pierrot(ピエロ)★≪履き心地◎≫柔らかサブリナレギパン★7名

ワンランク上のホワイトニング【薬用パール ホワイト プロ EX】を15名様に!

大黒軒カップ麺シリーズが減塩で新登場!風味豊かなスープで★うまうまヘルシー★


ヴィンテンス・ミニ 発売記念 第2回『ノンアルコールワイン レシピコンテスト』

【アンジェ】シンプルな暮らしに丁度いい「キャンバストートバッグ」プレゼント♪

★もち吉★人気のおせんべい!【揚げの餅 こんぶ】7名様募集!

お部屋で植物を楽しみたい!ポンと植えて、たま~に水やり ミエルノPlus

【20名様モニター募集!】あじかんのおいしい青汁

置き場所が定まらない帽子を好きな場所にスマート収納!サークルハンガーモニター募集

【テーブルマーク】暑い夏にぴったり!夏うどんモニターキャンペーン