モニプラ報告:グリーンスムージーAMINOお試し品【美健セレクト】 ③ | 空も飛べるはず

空も飛べるはず

逆境こそ楽しめ。

報告音譜


今回は、

株式会社サンテレーヴ さんの、グリーンスムージーAMINO をモニターさせていただきました。

ひらめき電球サンプル内容

グリーンスムージーAMINOお試し品
届いたもの

ひらめき電球ポイント

・アミノ酸配合スムージー

・38種類の野菜とフルーツ、ビタミン、ミネラル、酵素、大豆たんぱくを1杯に凝縮

・サイリウム、グルコマンナンで、満腹


ひらめき電球私の感想

・マンゴー味にしたいものに簡単に混ぜてアレンジできる合格

・アレンジしたものは、もっちりにラブラブ!


ひらめき電球レポート

実は、以前もモニターさせていただいたのですが、実は、今回3回目。!?


ありがとうございます!!


とってもおいしいので、いただいたサンプルはあっという間になくなり(笑)


今回は、さらにアレンジに挑戦してみました。にひひ


※以前モニターさせていただいたときの報告はこちら。


モニプラ報告:グリーンスムージーAMINOお試し品【美健セレクト】


モニプラ報告:グリーンスムージーAMINOお試し品【美健セレクト】



クローバーアレンジ編
ヒマワリ材料はこれだけ(カップ1個分)

グリーンスムージーAMINO 大さじ1はい

・牛乳 30ml

・ホットケーキミックス 大さじ2はい

材料はこれだけ


ヒマワリ作り方

↓①耐熱容器に、牛乳入れて

(この容器は、モロゾフのゼリーの空きカップ・・汗

牛乳入れて


↓②ホットケーキミックス入れて
ホットケーキミックス入れて


↓③グリーンスムージーAMINO を入れて


グリーンスムージーAMINO はとても細かい粒子なので、くしゃみに注意。にひひ


お好みで、量を増やすとよりマンゴー味が強くります。

AMINO入れて


↓④よく混ぜて

混ぜるだけ


↓横から見たところ。グリーンスムージーAMINO の緑色と牛乳の白できれいな抹茶色に。

横から


↓レンジ強(500~600W)で、2分・・


じゃん!ふっくら蒸しパン状態にチョキ

レンジでチン


もっちり

ヒマワリできあがり

できあがり

クローバーお味

↓初めはスプーンでいただこうかなと思ったのですが・・

スプーンで


↓想像よりかなりもっちりしているので、フォークにグッド!


スプーンがささったあとが残っています・・にひひ

フォークで


↓普通の蒸しパンより、かなりもっちりしています。


やはり、グリーンスムージーAMINO のサイリウム、グルコマンナンのおかげかもしれません。

もっちり


↓蒸しパン特有のふっくらした空気の穴は少なく、


かなり食べごたえがあります。

おいしい!


気になるそのお味は、とてもおいしい!


おいしいマンゴー味の蒸しパンが簡単にできます。


そして、何より、もっちり感がとてもうれしいです。


ダイエット中のおやつにぴったりかも合格

クローバーまとめ

細かい粒子なので、混ざりやすく、


下ごしらえ不要で、アレンジも簡単にできます。合格


お菓子作りが好きな方にもおすすめかも。グッド!


もちろん、濃厚なマンゴー味は健在。合格


青汁な、見た目からは全く想像できない、毎日でも食べたいマンゴー味です。


このたびは、ありがとうございました。ラブラブ!

【美健セレクト】芸能人・モデル愛用!35キロ痩せのグリーンスムージーAMINO

ニコニコ関連サイト

美健セレクトファンサイト参加中

【何が当たるかお楽しみ♪】フレンチの巨匠三國シェフ推奨 高級ディナー【20名様】

「整体師が開発!◆キセキノ枕」肩こりフリー睡眠を!

お料理デビュー応援♪国産柚子を皮ごと絞った「まるっと柚子&味噌」レシピコンテスト

国産無添加だしの決定版!元ホテルオークラ和食総料理長監修 無添加「うま味だし」

炭酸好きな方大募集!強炭酸水クオスを飲んで感想を教えてください♪

毎日の生活を楽しくおしゃれに♪Navy Storeオリジナルエプロン 10名様

★もち吉★人気のおせんべい!【こりゃいける チーズ味】7名様募集!

【titivate】2WAYキャンバスバック

着るだけ!肩甲骨ダイエット☆姿勢矯正ウェア 5名様モニター募集

子供から大人まで対象!天然サプリ!!2週間分(15包)

まゆ毛の長さが調節できる☆ スライドキャップ付かみそりモニターイベント

【テーブルマーク】お弁当デビュー応援モニターキャンペーン

【1度で実感】 薬用美白ピーリングジェルのモニターを20名大募集!!

「FOODEX美食女子」グランプリ2015!グランプリ受賞のあの商品を20名様に

かんたん・やさしいスープができるセット『夕食パレット』プレゼント【10名様に】

ランズエンド レディス 「美型シルエット」パンツ モニター募集!

使っていいね!レトルトパウチ絞り

ヘルシー志向の方に大人気☆塩分控えめ!でこみかんポン酢☆モニターさん20名募集★

< 自然素材シリーズ ラグ > モニター募集キャンペーン 

【アンジェ】花粉症さんのマスク収納に◎キュートな華やぎ柄の抗菌ポーチプレゼント♪

イタリアの"濃厚”裏ごしトマトソース・モニター募集【2名】

必要な所に雰囲気のよい収納スペースを確保! やわらか素材のナチュラル収納かご

春といったら竹の子!ジュレと楽しむ『ごろっとうま野菜 竹の子』モニター30名募集

インナーバランス スリッパ リボン付き■10名様モニター募集

ふんわりパイルとほどよいサポートに注目!体の美容と健康に♪くるぶしウォーマー

≪吉田みかんの甘夏(有機)愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします

【クオカード500円分を20名様に!!】フケでお悩みの女性限定アンケート!!

【洗浄・除菌・消臭】超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」を20名様に!

簡単お家で美脚ケア!マッサージをしてレポートをして下さる方5名募集!!

おいしいウエハースで栄養補給【鉄&カルシウムウエハース】モニター様20名募集!!

リニューアルしたガーデニング手袋「マイリトルガーデン」を10名様にプレゼント☆

テープのりの常識を超えた?「ノリノハイパー」モニター募集

【太田胃散】体型維持と毎日の健康に。桑の葉青汁 20名さま募集

新商品!国産野菜のチキンナゲットを真剣に評価くださる方募集♪♪

手肌は毎日しっとりサラサラ♪ 『ホホバハンドクリーム』 モニター募集!2

ガーデニングカーゴ

特別なシーンで飲んで頂きたい特別なスパークリングワインテイストの「炭酸水」誕生!

足を温めることはお腹を温めること。シコーニャソックス(ベージュ)モニター募集

【アンデルセン】イースターのパン&スイーツ♪ 各3名 計6名様モニター募集!

【オーマイ】 MY MELODYパンケーキミックス で ラブリー♥デコパンケーキ