モニプラ報告:グリーンスムージーAMINOお試し品【美健セレクト】① | 空も飛べるはず

空も飛べるはず

逆境こそ楽しめ。

報告音譜


プレゼント報告(モニプラ):・グリーンスムージーAMINOお試し品【美健セレクト】


ひらめき電球サンプル内容

・グリーンスムージーAMINOお試し品
届いたもの

ひらめき電球ポイント

・アミノ酸配合スムージー

・38種類の野菜とフルーツ、ビタミン、ミネラル、酵素、大豆たんぱくを1杯に凝縮

・サイリウム、グルコマンナンで、満腹


ひらめき電球私の感想

・簡単に飲める

・溶けやすい

・マンゴー味が本当においしい。


ひらめき電球レポート

女子力の高いOLが毎朝飲んでいるイメージのスムージーアップ


ちょっと憧れにひひ


というわけで、早速、お試しさせていただきました。


置き換えダイエットにも向くみたいですけど、


初心者なので、とりあえず、おやつに飲んでみました。!!


ヒマワリその1 お水編(ストレート)


クローバー商品

見た目は青汁そのもの。

で、本当に細かい粉。


風やくしゃみで飛びそうなくらい細かいです。


この状態でも、かすかにマンゴーの香りがします。↓

粉のアップ


クローバー溶け具合

お水にふりかけた様子。


早くも溶け始めてます。!!

綺麗な緑色


スプーンで、混ぜた後↓


一生懸命混ぜなくても、あまりだまになりませんでした。



シェーカーがあれば、もっと溶けやすいかもしれません。


写真がうまく撮れなくて、


ちょっと色が濁って見えますが、


実際は、もっと綺麗な澄んだ緑色になります。

綺麗な緑色


すくうと、ぷるぷるの粒が見えます。↓
ぷるぷる感は健在


クローバー

青汁のような見た目からは全く想像できない、


マンゴー味がはっきりとします。


ダイエット食品特有のにおいなども全くないです。


とてもおいしかったです。ドキドキ


ストレートの飲み方なら、多少、入れる量によって味の濃淡を調整できそうです。


ヒマワリその2 牛乳編


クローバー溶け具合

今度は、牛乳に溶かしてみました。


振り掛けた様子。↓

混ぜる前


スプーンで混ぜた後↓
混ぜたら

ぷるぷる感はこんな感じ。↓
ぷるぷる感

では、いただきます~


ごく、ごくごく、ごくごくごく。


おいしい~~ドキドキ


溶け残りはほとんどありませんでした。↓


綺麗にごちそう様でした。
残らず


クローバー

牛乳との相性も抜群。


マンゴーミルク味になって、とってもおいしい!


クローバーまとめ


スムージーを作るとなると、


野菜や果物を買ってきて、カットして、ミキサーにかけて…、


で、その後ミキサーの片付けと大変しょぼん


でも、こちらなら、混ぜていただくだけ。


ミキサーの面倒な掃除も不要です。


ただ、シェイカーのない場合、ぷるぷる感を出すには限界があるので、


シェイカーなどでよく混ぜたら、もっとぷるぷる感が出て、腹持ちもよくなるのかもしれません。アップ


個人的には、お水よりも、牛乳でいただくほうが好きでした。合格


インドカレー屋さんで出てくる、マンゴーラッシーに近い感じラブラブ!



水以外にも豆乳やホットケーキに入れてもおいしいようなので、


残り、ホットケーキにしてみようかな~にひひ


どうもありがとうございました。ドキドキ


アットコスメにも初めて投稿してみました。どきどき。

ニコニコ関連サイト

美健セレクト