祭りだっ!わっしょい!! | ぐーたらママの夢☆妄想日記

ぐーたらママの夢☆妄想日記

てきと~ママの育児☆お料理☆美容☆恋愛妄想日記

実家の近くの地元ならでは~なお祭りが、土日でやってたので♪


お祭り好きなあたし、参戦してきました~にひひ


祭りと聞いたら、行かずにはいられない人でして(笑)

ぐーたらママの夢☆妄想日記-NEC_0852.jpg


なぜかスワン(笑)



ぐーたらママの夢☆妄想日記-NEC_0851.jpg


パンツ丸見えで、チョコバナナ(笑)


スーパーボール2回、お面、かき氷、焼きそば、焼き鳥…色々堪能したね音符



ぐーたらママの夢☆妄想日記-NEC_0850.jpg


そして、大好きな太鼓!


この前の幼稚園の面談で、リズム感がクラスで一番いい!!
と、誉められたねぇねニコニコ


和太鼓習わせたら、様になりそうだな~なんて母企んでますにひひ


いくつになっても、祭りは太鼓の音と雰囲気でテンション上がりますね!!!!

これからもっと祭り増えるだろうし、めっちゃ楽しみだ~ドキドキ