♪ディズニーオンアイス♪ | ぐーたらママの夢☆妄想日記

ぐーたらママの夢☆妄想日記

てきと~ママの育児☆お料理☆美容☆恋愛妄想日記

こんばんは~☆


3連休真ん中ですね。
夜更かししてる方も多いのでは?!


あたしは夜な夜な実家で、浴衣を着る練習してましたニコニコ
その話は後ほど~で音符



連休前はかな~り忙しい毎日で死んでましたが(笑)


今日は久しぶりにねぇねとおデートでリフレッシュ!!!


行ってきましたよ~ドキドキ
代々木!!!!



ぐーたらママの夢☆妄想日記-NEC_0855.jpg



ドキドキディズニーオンアイスドキドキ


ぐーたらママの夢☆妄想日記-201207141550000.jpg


ぐーたらママの夢☆妄想日記-NEC_0321.jpg


今回はねぇねがそろそろ楽しめるかな?

てのと、ちょうど興味を持ってる『プリンセス』が主役だったので、行ってみちゃいましたにひひ


あたしもディズニー大好きだし!…これが一番の理由だったりして(;^_^A



いやぁ、スタンド席でしたが前の方だったし、よく見えました☆


ねぇねの好きなアリエルのお話が一番長くて、大喜びニコニコ


シンデレラのかぼちゃの馬車はキラキラ光るし、案内役のミッキー、ミニー、グーフィーもかわいくて興奮(笑)


ティンカーベルもすごく可愛かったです音符
…おかげで魔法のステッキ買わされましたガーン



あとは、綿菓子にティアラがついて販売しててw(°O°)w
綿菓子つまみつつ、ティアラはかぶり、鑑賞してるねぇねでしたドキドキ


たっぷりプリンセス気分を満喫してきたため、
帰宅後も1日プリンセスニコニコ

ティアラかぶって、ステッキ持って、クルクル回ったり、ジャンプしたり…


「ママ、一緒に踊りましょう♪」


なんて、姫言葉使ってみたりガーン


今ごろ、プリンセスの夢でも見てるかね~☆