珍しく夕方のブログ更新~


…てゆかインフルエンザから
無事に復活していたのですが、
ちゃんと復活報告せずに
のらりくらり生きててすみません( ´•ω•` )


無事にインフル撃退しまして
元気に活動再開しております!!

ご心配おかけしてごめんなさいあせる


完治直後のお仕事一発目は
USTREAM番組"ぶるぺん"に
出演させていただきました音符

小池さまとのアニヲタトークが
だいぶ炸裂しましたな(笑)
めっちゃ楽しかった照れ

観て下さった方々ありがとうございました!!




そして、その後もお休みしてしまっていた
リハーサルに復帰したりしておりまして、
14日は六本木EX THEATERにて
さや姉様こと山本彩様のライブでした音符

今回はAbemaTV一周年記念ライブキラキラ

今までのオリジナル曲たちに加え
新曲のお披露目もありましたピンク音符

もちろん楽しすぎるチームSYにて参戦っ
今回からコーラスのasami様も加わって
より華やかにラブラブ


そして今回もさや姉様は
めちゃくちゃに素晴らしかった……キラキラ

天使な可愛さはモチロンのこと、
力強さやかっこよさに磨きがかかっていて
本当に尊敬します。

微力ながらもサポートさせていただけて
今回もとてもとても幸せでした(*´ω`*)


お世話になった皆様、
ライブを会場で&Abemaの生中継で
観て下さった皆様、
ありがとうございました!!


…それにしてもさや姉様…
あのお忙しいスケジュールの中
いったいいつ新曲を
作られていたのか…( ºωº )キラキラ

すごいなぁ( ºωº )キラキラ




本日は秘密の撮影をば。
ずっとお会いしたかった方に
お会いできて、終始緊張してました(笑)

詳細はまた後日に(˙꒳˙ )お楽しみに(˙꒳˙ )




ライブのお知らせたち音符

4月22日(土)キラキラ久しぶりに長崎行きますっ

長崎グラバー園での
ローズガーデンフェスティバルにて
『Ayasa Special Live』開催決定!!

時間▶︎19:40〜
会場▶︎グラバー園内 三浦環像前広場

※観覧無料(グラバー園入園料は別途必要)

最近ご無沙汰してしまっていた九州あせる
めちゃくちゃ楽しみですなラブ

皆様是非とも会いに来て下さいな。


そして5月20日(土)キラキラ

ワンマンライブ
"Ayasa Theater~episode 5~"開催決定!!

【日程】2017年5月20日(土)
【会場】恵比寿CreAto
【チケット】前売り ¥3500/当日 ¥4000

詳細はこちら↓

週末土曜日ワンマンなりラブ

是非来てね絶対来てねピンクハート

4月22日~ファンクラブAyacircleにて
チケット先行販売開始ですピンク音符



…とまあそんな感じで、
だいぶお外も暖かくなってきたので、
春を楽しみつつ色々頑張ります~

アニメも堪能せねば~~
やっと観に行けた黒子のバスケ映画ピンクハート



ではでは今回はこのへんにて。

どやっ。