広島旅。

テーマ:


はろはろ( ´ ▽ ` )ノ


昨日広島でのイベントやお仕事のブログを書いたのですが、それ以外でも広島満喫させていただいたのでそちらについても書きまっす




やっぱりやっぱり広島といえばっっ!!

{4FBEF83D-7C77-4DD0-9C42-CFEC5611075E}
牡蠣さん
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


{5C108B25-8B70-4F92-83A0-C14F4583D356}
お好み焼きさん
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪


…ここはおさえておかねばよね。むふ。




あと、空き時間に宮島にも行って来ました。

{918F7014-ED48-4779-A7DA-63800C86F7E9}

{82448048-BFC0-4904-B19B-94DCD890437C}
船に揺られてね、もう完全旅行気分ですよ。


{C3D35A02-08D4-483C-BBA6-EDEA47A31541}
手に乗せようと試みたけどセンスなし。(´・_・`)


{C411D900-99DB-43F8-904B-42C1E1B3C81D}
厳島神社にも行きましたのよ_(:3」∠)_



そんでもって…

宮島に来たからには絶対食べたかったやーつー!!
{C80B2D48-966E-48F9-B07E-E8A9BFE0C65C}
揚げもみまんラブピンクハート

がっついたらめっちゃ熱かった_| ̄|○

でもうんまかったラブピンクハート


{4B622943-53F8-498B-82E8-E21898581C07}
広島さんは杓文字も有名なんですね〜
ちなみにアタクシが持ってるのはもみまんが刺さってた串ね。



あと、今回初めて食べたのですが、

あなご飯

ちょーー美味しかったラブピンクハートピンクハート
{6552BB1B-9F2F-4C0E-8607-74224B14DC07}

{4544A64E-982B-4F7C-A3C1-20FE2AA02E49}

{A7E16001-72D0-4D7C-8243-B488C553CC24}

オススメしていただいた”まめたぬき”っていうお店に行きましたの。

鰻重みたいに山椒かけても美味しかったし、アタクシの大好きな一味とも相性バツグンでしたわピンクハート



もっとゆっくりがっつり宮島満喫したかったのですが、お仕事あった為わりかし早めに宮島離脱。

{DAA04745-F727-4A4B-A331-E289401D41A9}

鹿たんにも愛想をつかされました。_| ̄|○無念…




…なんか、バヨリン持ってる写真が一枚もないってよろしくない気がしますが(笑)

せっかく上陸できた広島でしたので、ライブ以外でもしっかりがっつり満喫させていただきました!!


今度は自分のライブで上陸したいぜ広島!!







あ、ライブといえば音譜

アルバムリリースのインストアライブが決定してきております〜


まずは明後日!3日だよ!!

ダイバーシティ東京プラザ2階 フェスティバル広場にて音譜

12時〜/14時半〜/17時〜

3ステージやります!!

ガンダムー\( ´ω` )/

{81103B85-BD3E-4E92-B360-5E96A6A4E1AF}



そしてお次は…

7月6日!!

タワーレコード渋谷店4階イベントスペースにて21時半〜音譜

平日夜ですが遅めのお時間ですゆえ皆様是非に\( ´ω` )/



そしてそして…

7月10日!!

イオンレイクタウンMORIにて13時〜と15時半〜音譜

初めてのイオンレイクタウンラブ

楽しみやーピンクハート


それぞれの詳細はオフィシャルHPを見ていただけたらと思います!!

{CDCBABBD-2AAA-4E33-A2C1-829A199F980F}

どれもフリーライブですゆえお気軽に遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ




ではでは今回はこのへんでっ


どやさーっ٩(ˊωˋ*)و