はーい( *`ω´)ノ

最近セブンイレブンの特製豚まんの
美味しさに感動しハマりつつある
あやさですナイフとフォーク豚きらきら!!


そんなワタクシがお送りします
今回のブログは近日の
メディア出演のお知らせたちをば。



まずは明後日12/20(火) 音符

21:00〜22:00
BSスカパー! 「FULL CHORUS
〜音楽は、フルコーラス〜」

〔再放送〕
12/22(木) 25:00〜
12/26(月) 19:00〜

https://www.bs-sptv.com/fullchorus/





●12/20(火)深夜26:23~放送
TBS系「ライブB♪」

http://www.tbs.co.jp/live-b/





20日の夜中に二本立て音符おばけくん


どちらの番組もインストアーティストは
初出演だそうでラブ

すごく嬉しいし光栄ですキラキラキラキラ

...まあその分緊張もしましたが(笑)


歌詞はなくても、バヨリンのメロや
トラックを楽しんで聴いていただけたら
嬉しいです~~



そしてクリスマスイブの
12月24日(土)22:00~
tvk「吉田山田のオンガク開放区」

http://www.tvk-yokohama.com/ongaku/


吉田山田さんは
前々から存じ上げておりまして、
まさか番組にお声掛けいただけるとは!!


生演奏もさせていただいておりますし、
トークもすんごい楽しかったピンクハート

ワタクシ得なコーナーもあったり...(笑)


是非是非チェックして下さいね音符




そしてそして来年年明け早々も!!

1月2日 13:00~
「ウラマヨ!」(関西テレビ)
お正月2時間スペシャルに出演させていただいております爆笑


ウラマヨオフィシャルサイト
http://www.ktv.jp/uramayo/


めちゃくちゃ濃ゆい内容で
収録めっちゃ楽しかったし
あっという間だったー!!


2017年始まって早々に
素敵な番組に出演させていただけて
本当に嬉しかったですラブラブ


関西圏のみのオンエアにはなりますが、
観られる方は是非是非観てみてねピンクハート



...とまあこんな感じで年末年始と
テレビにも出演させていただけて、
しかもバヨリンも弾かせていただけて
幸せな機会を与えてもらえることに
感謝しかありませんキラキラ


ワタクシを観て少しでも
バヨリンのかっこよさを感じて
いただけたらいいなぁキラキラキラキラ


そしてこれからも素敵な機会を
いただけるように頑張りますっっ





そしてそして
こちらは生出演のお知らせ~

12月21日(水)に
SHOWROOM公式音楽番組
「IT's SHOW★TIME」に
出演させていただきます音符


公式音楽番組
「IT's SHOW★TIME」毎週水曜22:00~

ルームURL
https://www.showroom-live.com/showtime


SHOWROOM初の
公式音楽番組なんですて!!

こちらも皆様是非観て下さいませ照れ





あと、来年1月25日発売の
ワタクシの1st full album
「BEST Ⅰ」の新ヴィジュアルが
本日公開になりましたキラキラ


Ayasa『BEST Ⅰ』



■初回生産限定盤
(三方背ケース入り
/フォトブックレット付き)
価格:4630円+税

■通常盤
価格:2778円+税

詳しくはワタクシのオフィシャルHPへ~





ベストアルバムのレコーディングも
先日無事に全部終わりまして、
だんだんと皆様にお届けできるところまで
近づいてきておりますー!!


ソロのバヨリン弾きになってからの
ワタクシの歩みをぎゅぎゅっと濃縮した
一枚になっておりますので、
今までのワタクシを知ってる方はもちろん
ご新規(笑)な方々にも是非とも
聴いていただきたいです照れハート


来年1月25日をお楽しみに!!




、、、ということで
だいぶ今回も内容盛りだくさんな
ブログになってしまいましたが(笑)

もしよろしかったらテレビとか
SHOWROOMとかアルバムとか
色々興味持って観たり聴いたり
していただけたら喜びます。はい。



ではでは今回はこのへんにて~


どやさーっ٩(ˊωˋ*)و