珍しく夕方のブログ更新!!


昨日は番組の収録で日帰り大阪しーの、
本日は朝から秘密の撮影をしておりました
あやさです。音符おばけくん


最近髪のトップを
がっつりボリューミーにするのに
ハマっておりますの。

昨日とかライブの時はメイクさんが
良き感じにやって下さるのですが、
なかなか自分でやると
上手くできない…(Ծ‸Ծ:)

不器用なんすよね自分…ハートブレイク(Ծ‸Ծ:)




…そんなワタクシがお送りします
今回のブログは、前回に引き続きまして
先月末のライブたちについて音符




ワンマンライブ翌日の26日は、
ELE TOKYOにて開催された
"TOKYO BLACK CIRCUS"の
DJ DAIKIさんのステージに少しだけ
お邪魔させていただいて参りました音符音符





DAIKIさんのDJパフォーマンスは
以前観せていただいたことがありまして、
あまりクラブミュージックの
経験がないワタクシでも
思わず見入ってしまうくらい
かっこいいのですよ照れ


そんなDAIKIさんと
ご一緒させていただけて
すごく楽しかったですきらきら!!


また今後も色々と
楽しいことができるよう計画中なのでw
機会があったら皆様是非
遊びに来て下さいねピンクハート




そしてその翌日27日は
イオンモール与野にて
インストアライブでした音符





ワンマンライブ直後にも関わらず
沢山の方が観に来て下さってて
嬉しかった…ピンクハート

ありがとうございました!!

この日は安定のゆっきーさまと
二人でお送りしました(=´∀`)人(´∀`=)


短いお時間でしたが、
初めましての方との出逢いもあり、
皆様と距離近めでライブをお届けできる
インストアライブもこれまた
楽しいお時間だなと再確認照れ



…なんて思ってたら、今月も
インストアライブが決定しておりますの。


まずは12月17日(土)ジンジャーブレッドマン
プラーレ松戸にて
クリスマススペシャルライブ開催決定クリスマスツリー

時間:①11:30 ②14:00
会場:プラーレ松戸6F
飲食店街広場パティオ

※観覧無料


もいっちょ12月25日(日)ジンジャーブレッドマン
アリオ深谷にて
クリスマススペシャル
ミニライブ開催決定クリスマスツリー

時間:①13:00 ②16:00
場所:アリオ深谷1F センターコート

※観覧無料

詳しくはAyasaオフィシャルHP


クリスマスの時期ですね~クリスマスツリーキラキラ

この時期に良さげな
カバー曲とかも用意しつつ、
楽しいお時間をお届けできたらと
思っておりますゆえ、
皆様是非是非遊びに来て下さいなピンクハート



あ、あと与野にていただいた
差し入れたちきらきら!!

いつも本当にありがとうございます照れピンクハート




そしてそして更にその翌日は
クローズドのライブだったのですが、
企業様のパーティーにて
演奏させていただきました音符



歴史ある企業様の周年記念の会に
まだまだ未熟者なワタクシを
お声掛けいただいて
演奏させていただけるなんて…キラキラ

とてもありがたいです…キラキラキラキラ


自分も末永く演奏活動を
続けていけるように頑張るばいっ。


それに、
おめでたい場所で演奏させていただくと、
なんだかこちらもパワーをいただける
感じがするのですよニヤリきらきら!!


改めて…
本当にありがとうございました!

そしておめでとうございました!!




…こんな感じで、
とりあえずライブ活動のみ
ブログに書き連ねてみましたが、
先月末も色々な場所で
演奏する機会をいただけて、
とても充実した日々を
過ごさせていただきましたきらきら!!



気づけば
月が変わって12月よ!!


今年もあと一月を切りましたのう…。


あっという間な一年間でしたが、
最後の最後まで全力で楽しく
駆け抜けて参りたいと思いますゆえ
今月もよろしくお願いします٩(ˊωˋ*)و



ではでは今回はこのへんにてっ


どやさーっ٩(ˊωˋ*)و