おはようございます~

先月末もありがたいことに
沢山ライブをやらせていただきまして、
気づいたらブログが全く
追い付いていませんでした…。


なので、ざっくりとになってしまいますが
一つずつ振り返ってみます~~



まずは11月19日20日と
群馬県のみなかみ町に行って参りました音符


サブカル祭りという
なんとも興味をそそられるイベントに
出演させていただきましたのラブ


ライブはゆっきーさまと二人で
お送りしましたよー!!


せっかくのサブカル祭りということで、
オリジナル曲はもちろん、
ミクミクたんやIAたんの曲も
多めにセトリに入れてみたり…ピンクハート


とても楽しく
演奏させていただきましたー!!


観て下さった皆様、
ありがとうございましたキラキラキラキラ


素敵な差し入れたちもありがとうですっ



また来年は年明けすぐに群馬で
ライブがあるんだよね照れ


…待っててね群馬たんピンクハート





そしてその翌日21日22日は
さや姉様のRainbowツアーラストの
大阪公演2daysでした音符音符




始まってみたらすごくあっという間の
ツアーだったな…

でもそのあっという間のお時間の中で
沢山の幸せをいただきましたキラキラ


素晴らしいフロントマンである
さや姉様を中心に、
温かく頼もしいスタッフ様達や
バンドメンバーの皆様、、、
そんな方々と同じステージに
立たせていただけて、
本当にありがたい日々でした照れ照れ


終わってしまったのが
とてつもなく寂しいですがあせる
またご一緒させていただけるよう
これからも精進して参りますっっ


本当にありがとうございましたキラキラキラキラ





そしてそして23日は
大阪から戻りましてーのそのまま
横浜へおばけくん音符


横浜大楽器祭のクロサワ楽器さんブースにてライブをさせていただきました音符


寒い中沢山の方が観に来て下さって
ステージ前で待ってて下さって…(´;ω;`)きらきら!!

ありがとうございました(´;ω;`)きらきら!!きらきら!!


クロサワ楽器さんには
常日頃とてもとても
お世話になっているので、
そんなクロサワ楽器さんのブースで
ライブをさせていただけるのは
本当に光栄です照れ照れ


クロサワ楽器のスタッフ様たちと。


引き続き今後とも
よろしくお願い致しますキラキラ



あと、こちらでも差し入れたちを
ありがとうございます爆笑

さや姉様のポスターまで…(笑)

綺麗や…( ºωº )ピンクハートピンクハート





…とまあこんな感じで、
時系列的に次が
こないだブログに書いた
ワタクシのワンマンライブになります。


ワンマン後も色々ライブ等々
ありましたので、そちらはまた
次回のブログにておばけくん



長い長いブログを読んでいただきまして
ありがとうございました~~



それでは今回はこのへんでっ


どやさーっ٩(ˊωˋ*)و