ついに明日がワンマンライブに迫って参りました本日ですが、ライブ前にAyasa channel新作アップのお知らせです( ´ ▽ ` )ノ

ちょいと準備に手間取ってしまって、かなりお久しぶり投稿になってしまってごめんなさい_| ̄|○


しかも今回はこれまた久々のコスプレver.です(ΦωΦ+)


そんなAyasa channel第6弾は…

{E98B5ABC-DC87-4B5D-A9D6-A0117B3B0F92:01}
ミクミクピンクハート(ΦωΦ+)


{A12BD44F-C7FC-42FD-AF91-F66CCF421D79:01}
毎回レコーディングの時はいつもミクちゃんとマイクの記念写真を撮るのが習慣化してきている私としては、ミクちゃん曲はやらねばいかんなと

名曲いっぱいあるしね

最近ライブで千本桜をよく演奏させていただいてるのですが、今回はクリスマスクリスマスツリーももうすぐということで、この時期に皆さんに聴いていただきたいミクちゃんの曲をカバーしてみました音譜

{B2DB7A9D-C835-4751-AD16-2D5217D3621F:01}

「SNOW MIKU 2015」公式テーマソングの”Snow Fairly Story”です音譜



初めてこの曲を聴いた時からメロディーが素敵で可愛くてドキドキ今年の冬に絶対弾きたいっ!…と密かにずっと計画しておりましたの(ΦωΦ+)

原曲は可愛いメロディーと一緒に届く切ない歌詞がこれまた堪らんのですっ。
是非原曲も聴いてほしいっ雪の結晶



衣装は通常ミクのもの+演奏の都合上ヘッドホンはつけていないのですがあせる
楽しんで観ていただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

{44AE67AD-A469-44F8-8B97-87AF8FE4C2DD:01}
この写真は今年のハロウィンでミクミクやった時のやつですな(ΦωΦ+)



皆様よろしくお願いします!!



どやさーっ٩(ˊωˋ*)و