引き続き4月からチャレンジしていた


想いは招くハッピープロジェクト





参加者さま第2弾

ご紹介致しますねウエディングケーキ




たくさんのご応募ありがとうございました

ブログを通してたくさんの方の想いに

触れることができて幸せです





結果ではなくプロセスが大事!




叶えたい思いや目標を
言葉にしてみて3ヶ月。
 
 
何か気付いたこと
そこを教えて頂けると嬉しいですニコニコ




 
 
 
 
お知らせ方法は下記のどれかでお願いします
 



  

 

 

{C2BFFD31-2B83-44EB-BF53-A81631139E84}

 

 
 
 
 
 
 



 
プロポーズをしてもらう
来年の結婚式でお姫様抱っこしてほしいので…ダイエットひとまず2.5kg
一年半一緒にいてくれた感謝の気持ちを伝えたい
 

 

 
 
 
 
 



 
ピンク薔薇心から楽しめる恋愛をしている
赤薔薇相手に気持ちをしっかり伝えられる人間になる
 
 

 
 

 

 
 


 
Mくんと真剣交際をつづけていること
元カレのことで悩むのをやめること

 
 

 
 
こちらのフォームから応募頂いた
ひまわり娘さん
 
 
彼に依存することなく、一人でも幸せ、彼といたらもっと幸せというのを目標にすることを宣言します!!ずっとやりたかったダイビングに挑戦するぞー!
 
 
 
 

  
 
 
 
 

 
人との繋がりを大切にするお茶会を開くこと
 
 

 

 


 



 
ピンク薔薇後悔のない、来てくださったゲスト全員に感謝を伝えられるような結婚式にする
赤薔薇エステに通う他にもお肌のケアをしっかり行う。太らないようにする
ピンク薔薇ゲストの心に残るような、そして自分たちも楽しめる演出を考える
赤薔薇やりたいことはやって、必要のないところはカットして節約もちゃんとする
ピンク薔薇自分の考えをちゃんと人に伝えられるようにする
 
 

 
 
 
 
 
①私の周りを素敵な物でたくさんにする
②運転上手になる
③たくさんのカフェを巡る
④課題を早め早めに終わらせる
⑤スマホを使う時間を減らす
 




 


 
 
 
 
 
1.家の庭を緑でいっぱいにする
2.イタリア語の勉強をもっとがんばる(動詞の種類と活用を覚える、勉強する習慣をつける、もっと真剣に取り組む)
 


 

 
 

 



 
1.7月にお茶会を開催します
2.恋愛でなにか一歩踏み出す
 
 

 

 



たくさんのご参加ありがとうございました。


私の振り返りもまた記事にしますねカナヘイきらきら





赤裸々裏話
参加型アンケート企画

など発信中ですカナヘイハート
ぜひご登録下さい。

友だち追加