こんにちは、アラサー婚活中のあやです⑅*  婚活で検索してきて下さった方▶︎婚活の始め方  ネット婚活で出会った伊東さんとのなれそめ▶︎伊東さん  毎日ちょっとずつでも成長できるように前向きに過ごしています♡

 

 

伊東さんとの出会いから現在までは

こちらにも記事にしていますが

 

 

今日は初恋からの恋愛遍歴を

綴ってみようと思いますラブ

 

image

 

 

 

小学校の頃とか

気になる存在はいたけれど

 

 

みんなで仲良くする


 

そのことが大切な価値観だったその頃は




○○ちゃんが△△君と話してた

きっと○○ちゃんの事が好きなんだ

 

 

と言ってAちゃんとBちゃんの中が悪くなる

そんな仲裁をしていて

 

なんて恋愛って大変なんだガーン

 

と恋愛には消極的な10代を過ごしました

 

 




 

そして運命の出会いは大学生のバイト先お願い

 

毎日集まるくらい仲のいいバイトのメンバーの笑顔が素敵な先輩



笑うと目がくしゃっとなる人が

タイプですラブ




 

一目ぼれで半年くらい恋をして

あやの誕生日に

花束を手に告白してくれました爆笑



 

 

胸キュンってこのことかと気付いた初恋

幸せな毎日を過ごしましたラブラブ

 

 

 

 

しかし幸せな毎日は続かず

笑顔が大好きだったその人は

 


いつも間にか

私を束縛するようになりました

 


 

スーパーでバイトしていたのに

友達の男の子とはしゃべるなって言われて

 


レジをしながら「あけおめ」って

言っただけで怒られて無視されるショボーン



 

そんな悲しい関係になっていきました

もちろん長く続くことはなく

 


 

私の前ではあの笑顔がみられなくなり

友達と過ごしている方が楽しそうなカレ

 

 


私と一緒にいても幸せになれないんだ



ってとっても悲しかったのを

覚えています

 

 

 


 

よくわからない理由で

別れました

 

 

半年後くらいに

また付き合ってほしいと

言われたのですが

 

 

出会った頃の

胸キュンの想いは

消失しており

 

 

好きな気持ちって

なくなっちゃうんだぐすん

 

 

ということも

大きなショックでした

 



胸がキュンとすることと

好きはなくなる



そんなことを知った

甘酸っぱい初恋でしたニコ


みなさんの初恋も甘酸っぱい

思い出ですか?




 

次は長年付き合った元カレについてですニコ