こんにちは、アラサー婚活中のあやです⑅◡̈*
ネット婚活で出会った伊東さんとプロポーズ目指して交際中です。プロポーズ大作戦  毎日ちょっとずつでも成長できるように前向きに過ごしています♡

 



 
念願のお茶会ついに開催しましたカナヘイハート 



ご参加下さった方、応援メッセージを下さった方本当にありがとうございましたつながる花1つながるうさぎつながる花2
 
 


{D3F5AFD0-C96D-4383-A808-314527FC6796}




 
 
プロポーズ大作戦でもしている
理想を描いて小さな目標を設定する
 
 
 
未来の幸せな自分を想像してワクワクする
励まし合ってみんなで高め合う
 
 
そんなお茶会になったかと思います。
私はとっても楽しかったですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 
 


 

 
 

 
 
 
 
お茶会何をしたの?
 
 
①自己紹介

②最近気になる人や彼氏との関係で
モヤっとしたことについて書き出してみる

③理想の結婚生活を送っている
自分についてイメージしてみる

④理想に近付くための一歩について考えてみる



大まかにはこんな感じですすめていきましたカナヘイきらきら
 

 
 
 
 
やってみてどうだった?
 
 



ワクワクドキドキしながらの開催
とっても楽しかったです


ただもっと上手に話を聴くことができたんじゃないかなーと思うので、


話の導入とか、ワクワクイメージしてもらうようなストーリーの作り方とか

もっともっとよくしようと思いましたニコ




 
 
 
 
参加してくれたのはどんな方?
 
 
 
 
 恋活・婚活中のMさんと
付き合いたてのKさん





Mさんは美人でオシャレで、絶対自慢な奥さん、自慢のママになれるタイプカナヘイハート


キレイでいること、きちんとしておくことは周りを幸せにするんだなーラブと実感しました。







Kさんはホヤホヤの付き合いたて♡
婚活パーティーからの出会いから
トントン拍子にすすんだとのことで


かなり興味津々で話を聞いちゃいましたカナヘイきらきら



Kさんはお弁当を作ってあるそうで
奥さんのお弁当もって仕事にいく旦那様は
絶対幸せだなーと思いました照れ





{52FA74C0-43DB-4804-884D-2CD4FA43D868}





 あやは『今を大事にすること』が
大切なんじゃないかという
アドバイスをもらったので


当たり前に感謝できる人になりますカナヘイうさぎ





終わってしまって
ちょっぴり寂しい気持ちです

MさんKさん本当にありがとうございましたカナヘイハート


また開催しようと思いますので
気になる方はぜひご参加下さいねカナヘイきらきら









最後までご覧下さりありがとうございますカナヘイきらきら



赤裸々裏話
参加型アンケート企画

など発信中ですカナヘイハート
ぜひご登録下さい。