こんにちは、アラサー婚活中のあやです⑅◡̈*
ネット婚活で出会った伊東さんとプロポーズ目指して交際中です。プロポーズ大作戦  毎日ちょっとずつでも成長できるように前向きに過ごしています♡

 


今でこそルンルンで
伊東さんとお付き合いしておりますがカナヘイきらきら
 
 
 
ブログを通して出会った方々の
励ましがなければ
 
 
お付き合いには至らなかったと思います




{8F8492D3-5A76-4495-B123-5F6FC3FC8F70}


 
 
 
婚活サイトに登録したとき
伊東さんに初めて会うとき
婚活パーテイーに参加したときはもちろん
 
 
 
 
付き合う前のデートに行くときも
 
 
いってきますのブログを書いて
行ってらっしゃいのコメントをみながら
 
 
スマホを握り締めて
伊東さんに会いにいっていましたカナヘイ花
 
 
 
 
同じ境遇だからこそ共感できる
共感できるから励ましあえる
そんな関係に支えられています照れ
 
 
 
そんな力を大切にしたい
その思いでお茶会をしたいと計画しましたカナヘイハート
 
 



 
 
プロポーズ大作戦でもしている
理想を描いて小さな目標を設定する
 
 
 
未来の幸せな自分を想像してワクワクする
励まし合ってみんなで高め合う
 
 
そんなワークをみんなでしたいんですラブ

 
 

{F1E45B9D-6C49-4731-9110-DF847D53539B}


 

 
 
しかし私お茶会開催できるかな
せっかくするなら価値あるものにしたい‼︎
 
 
 
そう思って誰かに相談しよう
 
 と福岡で活躍されている起業家の方にお会いしてきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
きみえさんってどんな人?
 
 
女性起業コーチとして福岡で活躍されています。一切出し惜しみなし!が
モットーのきみえさんカナヘイハート
 
 
{022C500F-771D-4917-89AA-B3C912F785AA}
 
 
とっても笑顔が素敵でパワーに溢れていて
まずお会いするだけで笑顔になれるカナヘイきらきら
 
 
 
コーチングを活かしたコミュニケーションで
やりたいこととその手段について行動に変化が起こせるように教えてくれましたニコ
 
 
きてもらうからには幸せになってもらうこと

その言葉がとても印象的でした
 
 
 
 
参加してどうだったの?
 
 
私なんかにできるかなって心配していたけど、きみえさんにアドバイスをもらっていたら
 
 
 
早くお茶会したい、
きてくれた方と一緒にワクワクしたい
とやる気になりましたつながるうさぎ
 
 
 
今まで仕事でたくさん勉強会を開催してきたし、みんなが発言しやすい会を意識してきました。
 
 
 
 
大学生の頃も『共感できる立場だからこそ教えられること』と共感を大切にする高校生との交流のサークルにも参加していましたカナヘイきらきら
 
 
 
 
しかも色々ノウハウも教えてもらったので
あとは日時を決めて告知するだけ
なんじゃないかという気持ちになってますにやり
 
 
 
 
今からやってみることは?
 
 
 
色々ワークをしようと思っているので
その資料を準備することと
 
 
シフトがでるのを待って日時を決定すること
どうか土日休みがありますようにカナヘイ花
 
 
 
 
きみえさんからも愛されるブログ術を学びました。オススメの本も教えて頂きましたひらめき電球
 
 
 


 

 

 

そんな感じで着々とお茶会準備中ですカナヘイきらきら

今日は職場の先輩の結婚式に行ってきます照れ

たくさん幸せもらってきますラブラブ

 

 

 

いつもご覧下さってありがとうございますおねがい

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村