2018沖メバリング1 玉野 | 岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌 最近はアジング(笑)

2018沖メバリング1 玉野

1月3日





下津井沖に、一か八かの鯵探しを計画していたが








同じ場所に行くグループが居るって事でガーンガーン








急遽、大幅に場所変更で〜〜ガックリ







鯵は諦め、メバリングに〜音譜






今回のメンバーは、釣りバカさん、はっちゃん、大ちゃん、久々のお安さんと、この海域の重鎮ウシシのよしさんと、私の6名にて〜









現地到着、1630時〜〜









まだ、日も高く、しばらく波止場でダベリング〜〜








お安さんの、年末の愛媛の鯵情報を仕入れたり〜〜笑









風がキツク、私の中では、今期で1番冷たい風が〜〜ショック








常夜灯も灯、キャスティングスタートするも








中が有りません〜〜ヤバイ予感が〜







お安さんが、中りが有るが乗らないって








やっと掛けるも、銀ピカのコセイゴ君








かなりの数で、コセイゴ君が沸いてる感じで








表層を引くとコセイゴ〜〜






いつもはハネサイズなんですが〜〜あせる









今年は育ちが遅いのかな?ゲラゲラ








何やかんや、色々と頭を使って、やっとメバル君〜







今一、パターンを掴めず









別の場所でやってた、仲間から、おかずの確保が出来たって事で〜〜口笛








ちょい移動で〜〜走る人走る人走る人場所を譲って頂いて〜〜










速攻で、私もお安っさんも、ヒットするが音譜








銀ピカの鯵サイズのコセイゴのラッシュでえーん







メバルは今一あせるあせるショック









最後までパターンをつかむ事は無かったですが笑い泣き








何とか、おかずは確保であせる
{86E4DCF1-9B8C-41F4-83B3-CAE5E2936C44}

でっかい、サザエは音譜音譜音譜








明るい時間帯の干潮時に、釣りバカさんに拾って貰いました〜〜キラキラキラキラ







メバルはまだ浮いてる感じで、底には居ない感じでした〜〜






妊婦さんも居なかったですね〜ウシシ








1/5日から仕事初めで、怠いですね〜〜あせるあせる








{348B282A-99CF-44FA-88ED-CDE75FE17FD3}

早よ〜〜寝なければ〜あせるあせる