岡山県-宇野
提供:釣り情報フィッシングラボ

にほんブログ村
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-19 14:30:52

香川うどん巡りと冒険島アジング2

テーマ:アジング
{59754E94-3BE7-465B-82F5-5F421B11E5CF}

これに飛び乗って
 
 
 
 
 
 
 
{731AC942-A636-49DE-B61D-836C87765127}

こんな、場所で一度の中りも感じられず下矢印下矢印
 
 
 
 
 
1時間釣行でトンボ帰りえーん
 
 
 
 
 
 

平日、寄り道離島アジングで撃沈をくらいえーん

 
 
 
 
 
 
 
週末17日土曜日は仕事でzzz
 
 
 
 
 
 
台風接近って事で、17日の仕事終わりに強行で橋を渡って車
 
 
 
 
 
 
独りでうどん県へ〜〜ウシシ
 
 
 
 
 
 
 
雨が降ってるが、何とか鯵を地方で発見〜〜ロケット
{9AAB1D06-37BE-4BAC-8309-599F4301CC6A}

少しの時間だったか雨が降るまで楽しめました〜〜ラブラブ音譜
 
 
 
 
 
 
朝はお決まりのモーニング
{00EB278B-35CC-47D9-9579-A52B3DBE57F3}

キリンのうどん屋さんへ〜〜
{28238A35-AA5D-4CE5-8E38-677C865D7204}
 
{BC07C81F-8947-4A7F-B047-06D9A8CDDDAE}

何年か前に来た事が有りましたか、店が綺麗に建て替わったました〜〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
その後、岡山に帰るか迷ったが
 
 
 
 
 
天気も何とかなりそうなんでルンルン
 
 
 
 
 
 
もう、1日香川に滞在音譜音譜音譜ロケットロケット
 
 
 
 
 
 
まずは、こんな所に寄って
 
 
 
 
 
畳の間で爆睡〜〜笑( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
起きても天気が気になり酔っ払い
 
 
 
 
 
時間潰しにルンルン
{88088A82-8FB7-4B3C-A2E5-2BB648960C05}

香川の魔界へ〜〜キラキラ
 
 
 
 
 
丁度sale中で
 
 
 
 
 
 
またまた、消耗品を買い込んで〜〜口笛
 
 
 
 
 
 
腹が減ったので、またまたうどん〜〜
{97D902B8-CBD0-4A29-B6F1-AC4E93A0FBD5}
 
{719BC752-C34A-4DC5-B354-4D8B8FD70EEE}
 
{3E258159-84BB-43C0-BF68-7A33D961207C}

店が閉まる時間前「14時閉店」頃に行ったのでうどんが柔らかったタラータラータラーアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
出汁は美味かったので、次回は茹でたてのうどんが食える時間帯に行ってみますかね〜〜ショボーン
 
 
 
 
 
 
そうしてると、こんな雨の中笑ガーン
 
 
 
 
 
 
 
岡山からフェリーに乗って来た、お安さんも合流キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
前が見えない位の雨が一瞬降っていましたがあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
強行で〜〜船
 
 
 
 
 
 
何とか出来る範囲の雨、風ウシシ
 
 
 
 
 
 
ポロポロと


 
アオリ君も飽きない程度、お安さんは釣ってましたね〜ルンルン
 
 
 
 
 
 
途中、ゲリラ豪雨にやられて、ビジャになりましたがショボーン
 
 
 
 
 
今回は酒を控えめにしていたのでロケットロケット
 
 
 
 
 
 
いつもの眠気も来ずゲラゲラ頑張りますが口笛
 
 
 
 
 
 
本命の波止場ではサッパリ釣れずガーン
 
 
 
 
 
 
またまた、雨が激しくなったので就寝〜〜ショボーン
 
 
 
 
 
 
 
朝方、お安さんはまたまたアオリを確保してキラキラ
 
 
 
 
 
ええ、お土産を頂きましたわ〜〜上矢印上矢印上矢印
 
 
{0221AC9E-4F9A-44D3-AF36-79D52ED686C2}

 
 
 
またまた、朝はモーニングうどんって事で
 
 
 
 
 
有名店へ車 うどんバカ一代
{488A090E-876F-4FA2-B3C5-BCB8F5B0A2C9}
 
{E2583E7C-0AA2-4C80-806E-D5CF5E8EC909}

朝の8時と言うのに店の中はこんな状況であせるあせる
{03B57C93-9741-4087-A369-EF0365F4F45B}

釜玉〜〜ルンルンウシシ
 
 
 
 
 
 
美味かったが、何時ものうどん屋さんの値段から言うと高いですね〜下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
ぎゅうぎゅう詰の中でガーン
 
 
 
 
皆んなに見られて食べるのに抵抗があせるあせるショボーン
 
 
 
 
 
 
岡山に帰りに、実家へ〜〜
 
 
 
 
 
 
{852B94A9-9AF7-49C9-B718-EB852CB056AD}

鯵の刺身とアオリの刺身〜〜音譜音譜
 
 
 
 
 
美味いが、まだまだ、鯵の脂の乗りが今一下矢印
 
 
 
 
 
 
あっと言う間に2日間の休みが終わりに〜〜えーん
 
 
 
 
 
 
釣果は
{D14A3727-5352-497D-BFA5-13BCBBE8DFCD}

最大は18センチ〜〜口笛
 
 
 
 
 
 
今後に期待ですね〜ニコ
 
 
 
 
 
 
シゲちゃん、お安さん〜〜お疲れ様でした〜〜ラブラブ
{C0072BE0-B528-46CC-B811-9BC93A8B57A1}

覚書
34 豆ベッド0.9g
0.2g+2Bスプリット
鯵スタ0.6〜1.3g
アジリンガー 必殺クリアーのみ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2016-09-11 15:07:39

2016冒険島アジング1 こめ〜〜(≧∇≦)

テーマ:アジング
去年、調子が良かった島が気になって出撃車








今回のメンバーはなまちゃんと、お安さんと私の3人にて〜〜船









現地到着19時前







夕暮れのええ時間帯に〜〜






なまちゃんは餌木でええ感じてアオリをゲット〜〜アップアップアップ





時速10杯位のペースで〜〜ニコ






私も速攻で鯵をゲット〜〜ロケット





いつもは表層で釣れる事が多いのですがzzz







今回はボトムで釣れるので何ともたまらない鯵の中りを堪能アップアップアップウシシ






しかし、サイズは14〜16センチショボーン






風も結構吹いていたが、フッキング練習には最高でしたねゲラゲラゲラゲラ






朝方、風が止んだらしくびっくり







その時は鯵のライズが有ってガーン








サイズも一回り大きなあせる






17センチ級が入れ食いになったと〜〜ガーン






今回は敷きマットを持って行ってだので口笛







ぐっすり寝すぎてしまいましたえーんえーん





{01856873-3DF7-40EE-A2AE-96017CC2D7AB}





アオリは沢山なまちゃんに頂きました〜〜ドキドキ





アオリも朝まずめに、やっさんが爆ってましたね〜ウシシ






この島の、今後の鯵の成長に期待ですね〜ウシシキラキラ






なまちゃん、お安さん〜〜お疲れ様でした〜〜


{69445085-DCA7-4B42-8892-650836FCA6DB}






覚え書き
ナチュラムポリ0.3号
rains アジリンガー グローオキアミ  コアチャート
tict アジスタ0.6〜1.0g
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2016-09-10 18:52:04

今年初の冒険島

テーマ:アジング
取り敢えず、2投目のボトムで口笛
{8409C2D5-6C8C-45B2-95E8-9F2BBE9B657F}

アオリ狙いの生ちゃんは





速攻で私の為にアオリを〜〜







既に3杯


{30F67B31-47A2-4708-8E5C-4C4210D96748}

食材確保アップアップアップアップアップ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。