2015玉野沖ショアー真鯛GAME  | 岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌 最近はアジング(笑)

2015玉野沖ショアー真鯛GAME 

先週の梅雨メバルの引きも味わいたかったがあせる








去年の今頃 釣れたいた、水道へ真鯛調査へ~船









メンバーは釣りバカさん~、チューさん、tomoさん、のり君と私の5名にて









19時出船~





本日

干潮 19時17分

潮位 36センチ

満潮 26時06分

潮位 248センチ

中潮



tomoさんと、私は水道に降りたため、常に流れが有り









JAZZの尺D10gで底をネチネチやるイメージで・・・・










夕暮れに、tomoさんがヒットロケット









推定40㎝overの食べごろサイズを~~アップアップアップ












期待を膨らませ集中していると










私もヒット~アップ











鯛独特のコンコンと頭を振る中を感じてにこにこ顔でしたが・・・ハートブレイク












痛恨のフックアウト・・・・・・・・ダウンダウンダウンガーンガーン












そこから、修行の釣りに・・・・ ドクロ











もう、今日はボーズだな~と思って諦めかけた、船の迎えに来る前15分位にヒット~~クラッカー









コツコツと叩く中で、上がって来たのはドキドキ



推定60センチ音譜はてなマーク




と、言いたかったのですが、あせるあせるあせる



私が釣った鯛は32センチでした・・・・あせるあせるあせる









あの、大きな鯛はチューさんに頂きました~にひひ









チューさんは、、浅瀬でキス狙って、15分の格闘の末鯛が釣れたそうですラブラブ 叫び










まあ、ぎりぎりの時間にお土産ゲットで何とか釣りになりましたが、厳しかったですね~~ガーン









この時期、近場で鯵が釣れれば良いのですがね~ガーン








仲間はキスの良型が釣れていたので、狙えば釣れそうですね~~アップアップ








この時期、何狙えばいいですかね~~あせるベイカ??ニコニコ








皆様、o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪




覚え書き


アーマド赤0.4号

リーダー1.5号

JAZZ5g~10g

キャロ4g~6g+0.5g