2015玉野沖メバリング調査9 サイズは小さくなって来てるが遊べるかな? | 岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌 最近はアジング(笑)

2015玉野沖メバリング調査9 サイズは小さくなって来てるが遊べるかな?

6/13 土曜の仕事終わりに








いつもですが(笑)作業着のまま、海へ直行ガーン








海賊船長艇で20時乗船~船







今回のメンバーは、861さんとお安さんと私の3名にて









前回5月24日 に降りた場所で3人共、前回と全く同じポイントへ(笑)







私は独りで、再再々?調査へ~ラブラブ









本日

満潮 21時21分

潮位 237㎝

干潮 27時27分

潮位 97センチ

中潮




いつもは上げで入っていたのですが、今回初めて下げの調査を~











到着時、満潮潮止まり・・・








第一ポイント音譜








いつもの印象は激流ポイントだが、潮が動いていない~あせる









地形はある程度把握していたので







藻の上を通すと、16~18センチまでですが飽きない程度に合格



この時期のメバルは小さいですが、よ~引いて楽しい~ニコニコ









このポイントで癒され~潮が引き始めたので、いつものポイントへ移動~走る人走る人









いつもなら、遠くに潮目が出来ているのですが、いつまでたっても出来ず・・・・あせる汗









ただ、単調に流れるだけ・・・・・・ドクロ










ここも手前の藻の上を通すとひらめき電球










中は小さかったが、フッキング後に強烈なファイトを~アップアップアップ












久々にゴリゴリ巻で上がって来たのは

体高の良い、メバゲットグッド!









その後、潮目が無いまま、ここでもポツリポツリとあせる










前半戦にkeepしていなかったので、急いでバッカンに(笑)










下げ5部から中も遠のき・・・・・ガーン睡魔が・・・










砂浜は雨で湿っていたので、今日は岩の平らな場所あせるあせるで目覚ましをセット就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ










夜明けに少し、キスを狙てみるが、子メバルで終わりで26時20分~迎えの船が来て終了~ニコニコ









本日の持ち帰り




最大は28㎝~音譜音譜








861さんも、お安さんも、良型を~音譜音譜








みんな、中と、強烈な梅雨メバルの引きに満足、満足ラブラブアップアップ








皆様、o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪