まゆゆじゃないよ?デルルだよ! | ★*・。*.*★あやっぷぅの語り大会★**。・.*★

★*・。*.*★あやっぷぅの語り大会★**。・.*★

あやっぷぅ・・日々成長日記!!マジ、自己満足日記でございます☆

さ、手始めに・・・ww



あやが参加したモニターは↓↓




スッキリ!キレイ!手軽にDelulu(デルル)のモニター500名様を募集☆



でーすドキドキドキドキ

って言っても当たってないよ?

紹介するだけだよ。

当たると信じてWハート




スッキリ!キレイ!!手軽にDelulu(デルル)





やっと、貼り方も憶えたよ!! おそい??


これさ、

スッキリ!キレイ!!手軽にデルル!

・食品添加物無添加
・混ぜても味を損なわない
・1包(4g)8.6kcal

スティックタイプ 120g(4g×30包)


名前かゎいいドキドキ

まゆゆみたい☆



ってか、味変わらないっていいよね~


1日1~2包を目安に、水やコーヒー、お料理等、お好きな飲み物や料理に入れて飲めるし、温・冷問わず使っていいんだってビックリ



・・・デトックスしたいよ・・・

夏だからいろんなイベント参加したいしww



理由が不順すぎるかしら??






スッキリ!キレイ!手軽にDelulu(デルル)のモニター500名様を募集☆



スッキリ!キレイ!!手軽にDelulu(デルル)