初体験なり~!!! | ★*・。*.*★あやっぷぅの語り大会★**。・.*★

★*・。*.*★あやっぷぅの語り大会★**。・.*★

あやっぷぅ・・日々成長日記!!マジ、自己満足日記でございます☆


7月初!のブログ☆


久しぶりにスマホからではなく、パソコンからドキドキ



うえこ&たま☆がやってるモニターがきになり…きになり…



あたしも登録しました~音譜音譜



欲しいし使ってみたいのが超ぉ~たくさんO



いろいろ試せるといいなぁ上げ上げ




うえこ&たま☆

ブログのアップの仕方もレクチャー宜しく!!!



ブログ暦長いのに・・一番初心者っぽいよね!あたし…



mixiも一番乗りだったのにさ…アメブロも一番のりだったのにさww



だからですね~なにが言いたいかというとですね~



いろんな事をあたしに教えたらいいさぁ~と言うことなんです好



ぐっさん!youもだからねキラキラ



今日もK-POP聞きながら仕事がんばろッo(〃^▽^〃)oドキドキ





★*・。*.*★あやっぷぅの語り大会★**。・.*★-1372037755747.jpg