ハロコンに行ってきたよ〜 | とあるぷににんの日記帳(浅倉樹々ちゃん、みなみな&ハロプロ応援してます)

とあるぷににんの日記帳(浅倉樹々ちゃん、みなみな&ハロプロ応援してます)

つばきファクトリー浅倉樹々ちゃん推しです。

ハロプロメンバーのぷにぷに化を夢見てます。
ぷにぷたした子が大好きです。
去る者は追いません(>_<)

昨日は物凄く久しぶりにハロコンに行ってきました。

{78465EE5-553A-48FE-ABE7-ED2182AAE066}



Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~

こっちのバージョンです。

席は27列とかめっちゃ後ろだったんでほとんど双眼鏡で見てただけですけどね。

各グループごとの対バン的なライブでした。

雛壇もなくメンバーがステージいっぱい使ってパフォーマンスしてました。
雛壇無いので前に行かなくても楽しめる感じでした。

始まってすぐあいあいが復活してたのを見て安心しました。
体調も良くなったみたいです。

注目してたのはやっぱり加賀楓ちゃん
モー娘。に入って初めて生で見ました!
加賀ちゃんはすでにモー娘。に溶け込んでましたよ。
ずっと加賀ちゃんを双眼鏡で見入ってました。

モー娘。12期もそうだけどなかなかモー娘。っぽくないからね。
加賀ちゃんには歌も頑張って欲しい!
次の新曲では歌割りとかたくさんもらえそうな気もするので注目ですよね。
今のモー娘。って歌える人ほとんどいないからな。

横山ちゃんも頑張ってましたね。
横山ちゃんはぷにぷにしてそうなので応援しちゃうかも〜
素人っぽさもありいい感じな子になりそうなきがする。
今のモー娘。にはない可愛らしさ感がある。
昔の亀ちゃんぽいポジションになってくれればなぁ。

つばきとかも聞いたことないような曲もやってて昔の盛り上がらない曲に比べれば良くなってきましたね。

こぶしは辛夷の花が生で聴けたので良かった。この曲は結構好きです。
こぶしのアルバム持ってなかったから
早速、こぶしのアルバムをダウンロードしちゃいました。
CDは今現在聞ける媒体がないのです…
パソコンあればそっからスマホに転送するんだけど…

ハイレゾのやつなんで少し高かった。
未だにハイレゾの音のよさがわからないけど…

むろたんはというと
むろたんかわいかった
茶髪の子あんまりいないからむろたんは遠くからでもすぐに分かった。

カクゴしてがあったので一気にテンションあがったよ〜
その後のアンジュは新曲しかなかったから退屈だったけど(>_<)
ハロコンはこっちのバージョンは
毎年新曲お披露目会なのでつまらないんだけど
今回はつばきとかこぶしの曲はほとんど聞いてなかったので新しい曲が聴けて楽しかった。

{E754DD20-B8DE-4D33-9C37-7FCA4C53E303}



ハロコンの幸せは佳林ちゃんのお腹がぷにぷにしてた事。
かわいかった。




セットリストは2ちゃんからコピペ
セットリスト【Crystal Clear】 

01.スッペシャル ジェネレ〜ション/全員 (降臨) 
 MC1 まこと→紹介VTR 
02.初恋サンライズ/つばきファクトリー 
03.Oh my wish!/モーニング娘。'17 
04.女の園/ハロプロ研修生 
05.カクゴして/アンジュルム 
06.どーだっていいの/カントリー・ガールズ 
07.生まれたてのBaby Love/Juice=Juice (研修生BD) 
08.GO TO THE TOP!!/こぶしファクトリー 
 MC2 まこと 加賀横山 
09.愛・愛・傘/Juice=Juice 
10.忘れてあげる/アンジュルム 
11.うるわしのカメリア/つばきファクトリー 
12.辛夷の花/こぶしファクトリー 
13.ピーナッツバタージェリーラブ/カントリー・ガールズ 
14.セクシーキャットの演説/モーニング娘。'17 
15.Bye Bye Bye!/全員 
 MC3 まこと 嗣永 
16.ギャグ100回分愛してください/嗣永 譜久村佐々木宮本梁川浜浦岸本 
17.Just Try!/つばきファクトリー 
18.Goal〜明日はあっちだよ〜/Juice=Juice 
19.そうじゃない/モーニング娘。'17 
20.愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間/アンジュルム 
21.急がば回れ/こぶしファクトリー 
22.Good Boy Bad Girl/カントリー・ガールズ 
23.KEEP ON 上昇志向!!/Juice=Juice 
24.ムキダシで向き合って/モーニング娘。'17 
25.上手く言えない/アンジュルム 
 MC4 まこと 
26 みかん/全員 (降臨)