桜まつり、ありがとうございました♪ | まいにち*しあわせ

まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!


こんばんはー(*゚▽゚)ノラブラブ




久しぶりのブログ更新です!!!キラキラ





今日は、地元・上里町でのイベント「第5回 桜まつり」に出演しました(^o^)音譜



{DB3AE7F1-F653-40A3-B7E2-E2D2356AAF20}


2ステージ歌わせていただいたのですが、



みなさんが暖かく迎えてくれて本当に嬉しかったです笑い泣きキラキラ



小学校や中学校・高校の同級生や、両親や祖父母の知り合いの方にも沢山声をかけていただいて…感激でした。



遠くから会いに来てくれたファンのみんなもありがとうえーんラブラブ





桜も少しだけ咲いていたよ桜

{C3A1B97E-822D-4C99-BF45-9BEBC7E48380}



{C61F39C7-64C6-4479-9F70-54384A95A566}




1ステージ目ピンクハートイエローハート


1.君とのなくしもの(TVアニメ リトルバスターズ!〜Refrain〜 エンディング主題歌)

2.Gentle Jena(劇場版アニメplanetarian メインBGMボーカル曲)

3.僕らの旅(TVアニメ リトルバスターズ!〜Refrain〜 BGMボーカル曲)




2ステージ目ハートグリーンハート


1.君とのなくしもの(TVアニメ リトルバスターズ!〜Refrain〜 エンディング主題歌)

2.Gentle Jena(劇場版アニメplanetarian メインBGMボーカル曲)

3.ただいま(上里町テーマソング・カバー)




でした(*^^*)ドキドキ





こむぎっちが写真撮ってくれたよラブ


{AE2896A6-7F75-4B58-B050-A7D7604F80EA}




「ただいま」は、上里町のチャイムでも使われている曲で、カバーをお願いされたのだけど…音譜




とっても優しい気持ちになれる曲で、

歌詞の中に「ヘルメット被って通った通学路 麦畑」って歌詞があって、私もヘルメットを被って小学校に通っていたから親近感が湧いたよウシシ



さすが地元ソングドキドキ




屋台もたくさん出てて、人もいっぱいで楽しい1日でしたおねがい


{B7204B63-D1F1-47E1-932F-08F2D2249BEA}


↑可愛くてすごく乗りたかった。。笑




{0D8F02A8-4089-45FF-8BA6-C2CF8457A489}

↑焼きまんじゅうえーんラブラブ食べたかった…




{F08053EE-C4F0-4EC7-88E7-581D96B4E5AF}

↑カレーうどん!なんと100円ラブ







そしてそして!!!キラキラ



2週間後の4月16日(日)はワンマンライブですルンルン



アットホームな会場で、定番の曲からちょっと珍しいカバー曲まで、たっぷり歌います!!





日時: 2017年4月16日(日)


開場/開演 11:45/12:00

前売/当日 ¥3,000+D./¥3,500+D.

出演:  北沢綾香 



ご予約はまだまだ受付中なので、是非お時間のある方は会いに来てくれたら嬉しいですラブラブ

(詳細はブログ下記のお知らせからチューリップ)





そして、TwitterやHPの方では既にお知らせしましたが、5月6日(土)に渋谷にて行われる「ANISON CHANNEL VOL.8」にもゲストとして出演させていただきます!!!流れ星

{1F37BEF6-4B81-4956-91E4-29C75245412F}



日時: 2017年5月6日(土)

会場: 渋谷 LOUNGE NEO

開演/終演 12:30/16:00

前売/当日 ¥2,500+D./¥3,000+D.

一部と二部(18:10〜21:30)がありますが、私は一部に出演します!!


こちらも前売りチケットのご予約受付中なので、是非遊びに来てくださーい!!!ラブラブ

TwitterのリプライやHPのメールアドレスからお気軽に私まで!!ハート


{43A967DB-1D5A-402A-85BE-EFA985526AAC}



今日は、心配していた天気も、気持ちいいくらいの快晴で、お祭り日和だったなぁウインク晴れ



桜がいっぱい咲いたらまた遊びに行きたいなと思う、素敵な会場でしたニコニコ


歌えて本当に幸せでしたラブラブ




本当に、ありがとうございましたー猫ドキドキ






カラオケライブ・イベント出演情報ルンルン



日時: 2017年4月16日(日)


開場/開演 11:45/12:00

前売/当日 ¥3,000+D./¥3,500+D.

出演:  北沢綾香 


こ予約の方法は。

①Twitterで北沢綾香へリプライ、もしくはDMにてご予約受付流れ星

②メール予約流れ星(ブログにはアドレスが記載出来ないようなので、北沢綾香 Official HP、またはTwitterに載っている予約専用アドレスへ。)

③当ライブまでの北沢綾香、出演ライブでの手売り販売流れ星(手売りチケットが1番先のご入場となります!)




日時: 2017年5月6日(土)

会場: 渋谷 LOUNGE NEO

開演/終演 12:30/16:00

前売/当日 ¥2,500+D./¥3,000+D.

一部と二部(18:10〜21:30)がありますが、私は一部に出演します!!


こちらも前売りチケットのご予約受付中なので、是非遊びに来てくださーい!!!ラブラブ

TwitterのリプライやHPのメールアドレスからお気軽に私まで!!ハート




 

晴れリリース情報あしあと


NEWGentle Jena


劇場版アニメ「planetarian」のメインBGMをボーカル化させた楽曲カラオケ
Liaさんが歌う、主題歌「星の舟」と同時収録で発売中ですキラキラ

作曲は戸越まごめさん、作詞は水月陵さん、編曲は森藤晶司さん流れ星


届けたいメロディ

key15周年を記念して発売されるキネティックノベルゲーム「Harmonia 」オープニング主題歌虹




クリエーター・竹下智博さんのアルバムニコニコ
書き下ろしの新曲「ハッピーエンドを探してる」を歌わせていただきました!!ハート

1stアルバム「nature couleur」に収録されている「星屑Evolution!」も収録していただいています!


クラウドファンディングでの暖かいご支援のもと発売が決定した1stアルバム!
全書き下ろしの、11曲収録さくらんぼ
作詞にもチャレンジしてますっウインク



1stシングルCDルンルン
TVアニメ「リトルバスターズ!~Refrain~」野球エンディング主題歌ふたご座



作曲家、折戸伸治さんフルアルバムカラオケ
※サンブライト、ラストワード、他4曲歌唱担当キラキラ

是非、よろしくお願いします!!流れ星