まいにち*しあわせ

Singing is HAPPY!!! Ayaka Kitazawa


テーマ:

こんばんは⊂( *・ω・ )⊃ラブラブ




先日、9/22(祝・木)に下北沢にて行われたイベント「下北唄会」にゲスト出演させていただきました。

{9DE3CAA6-6CF4-40AB-BCB8-4DF581EF28C7}



アットホームでお洒落な会場で歌わせていただいて、、ドキドキ

{894F07F9-03D3-49E4-90E2-123EF87EE89B}


{5BD909F5-5189-41AD-AD09-BDDF9D269030}


初めましてのお客さんがほとんどでしたが、みなさん暖かく迎え入れて下さって、とても嬉しかったですキラキラ




短い出演時間でしたが、この日は


音譜The Rose(ベッドミドラーさん・カバー)

音譜Gentle Jena(劇場版planetarianメインBGMボーカル曲)

音譜君とのなくしもの(リトルバスターズ!〜Refrain〜エンディング曲)


の3曲を歌わせていただきましたお願いカラオケ




{02446635-C93C-476C-9967-C614FC9C2CE9}


お客さんにいただいたプレゼントラブラブ



ありがとうございました照れ





3月のイベントぶり、2回目の共演の赤城はるかちゃんとウシシドキドキ

{2F086CAA-0C23-4A43-9780-BC8FBCC121C5}


ご一緒した綺月アヤメちゃんとウインクラブラブ

{18713EAC-D40A-48EF-8EA0-261066A3DCA8}


他の方とお写真撮れなくて残念だったのですが、みなさん素敵なステージでした星ドキドキ



次のイベントは10/7(金)キラキラ


{96B01F67-74C7-4167-9095-D8570EAA6E5E}


あの新曲や、あの曲この曲も歌いますほっこり


ふふふ(* ̄ω ̄)ドキドキ



ご予約は、コメントやTwitter、HPからお気軽に私までカラオケ




お待ちしてますラブ




そしてそして!!9/21に発売になりました


シングルCD「星の舟 / Gentle Jena」ビックリマークキラキラ


{F2D85A8E-9649-4601-84C6-FD117EFE2639}


今月から公開されている、劇場版アニメplanetarianの世界観たっぷりな2曲になっていますドキドキドキドキ


Liaさんの歌う主題歌・星の舟と合わせて、是非、私の歌うGentle Jena、たくさん聴いていただきたいですカラオケおねがい



残りわずかですが10/7のイベントにもCDを持っていきますーー!!ドキドキ





そしてそして!!

9/23に遂に発売になりましたニコニコ



キネティックノベルゲーム「Harmonia」(English.ver)キラキラ

こちらの主題歌「届けたいメロディ」を歌わせていただいていますカラオケほっこり



海外のみなさん、英語を勉強したいあなた。笑


是非、プレイしながら曲も聴いてみてくださいーードキドキ


日本語版も、きっと間もなく発売になる…はずウシシ




また新しいお知らせも含めて、ツイキャスなどもやると思うので、よかったらチェックしてみてね音譜





それではーキラキラおねがい





カラオケライブ・イベント出演情報ルンルン



日時: 2016年10月7日(金)

会場: SHIBUYA THE GAME 

開演/終演 17:00/22:00

前売/当日 ¥3,000+D./¥3,500+D.

出演 : 北沢綾香、大島はるな、柳麻美、ヒゲドライバー、LuvCan;D etc…



アニソン、ゲーソンのライブイベントです(*´∇`*)

詳しい出演時間などは追ってお知らせしますが、前売りのご予約はもう始まっています音譜



お名前でお取り置きしておきますので、ご予約は私まで、ブログのコメントやTwitterのリプライ、HPのメールなどから、お気軽にご連絡下さいっ爆笑



新曲も歌う…かもっウインク




日時: 2017年1月29日(日)


開場/開演 11:45/12:00

前売/当日 ¥3,000+D./¥3,500+D.

出演:  北沢綾香 


直接みんなにあけおめー!!って言いたいので、是非、会いに来て下さいウインクラブラブ


予約の方法は

①Twitterで北沢綾香へリプライ、もしくはDMにてご予約受付流れ星

②メール予約流れ星(ブログにはアドレスが記載出来ないようなので、北沢綾香 Official HP、またはTwitterに載っている予約専用アドレスへ。)

③当ライブまでの北沢綾香、出演ライブでの手売り販売流れ星(手売りチケットが1番先のご入場となります!)




晴れリリース情報あしあと


NEWGentle Jena

2016年9月21日発売予定ルンルン
planetarian」のメインBGMをボーカル化させた楽曲カラオケ
Liaさんが歌う、劇場版アニメ「planetarian」主題歌「星の舟」に同時収録されますキラキラ

作曲は戸越まごめさん、作詞は水月陵さん、編曲は森藤晶司さん流れ星


届けたいメロディ

key15周年を記念して発売が発表されたキネティックノベルゲーム「Harmonia 」オープニング主題歌虹




クリエーター・竹下智博さんのアルバムニコニコ
書き下ろしの新曲「ハッピーエンドを探してる」を歌わせていただきました!!ハート

1stアルバム「nature couleur」に収録されている「星屑Evolution!」も収録していただいています!


クラウドファンディングでの暖かいご支援のもと発売が決定した1stアルバム!
全書き下ろしの、11曲収録さくらんぼ
作詞にもチャレンジしてますっウインク



1stシングルCDルンルン
TVアニメ「リトルバスターズ!~Refrain~」野球エンディング主題歌ふたご座



作曲家、折戸伸治さんフルアルバムカラオケ
※サンブライト、ラストワード、他4曲歌唱担当キラキラ

是非、よろしくお願いします!!流れ星





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはっニコニコ





三連休の真ん中っウインク





みんなはどこかにお出かけしたのかなーー?!照れ



まずは新しいイベント出演のお知らせからっウインク





日時: 2016年10月7日(金)

会場: SHIBUYA THE GAME 

開演/終演 17:00/22:00

前売/当日 ¥3,000+D./¥3,500+D.

出演 : 北沢綾香、大島はるな、柳麻美、ヒゲドライバー、LuvCan;D etc…



アニソン、ゲーソンのライブイベントです(*´∇`*)

詳しい出演時間などは追ってお知らせしますが、前売りのご予約はもう始まっています音譜



お名前でお取り置きしておきますので、ご予約は私まで、ブログのコメントやTwitterのリプライ、HPのメールなどから、お気軽にご連絡下さいっ爆笑



新曲も歌う…かもっウインク



そして、次の年明けのワンマンまでに、またみんなに会える機会がいつあるか決まっていないので、ぜひとも会いに来てくださーーいラブラブ




お待ちしてますキラキラ




そしてそして、9/22のライブ出演まで、あと5日を切りました太陽


私の出番は20時過ぎから。


前日はplanetarian主題歌「星の舟/Gentle Jena」のシングルCD発売日ドキドキ


ということで、もちろんあの曲も歌いますおねがい


こちらもまだまだご予約受付中なので、ぜひ遊びに来てくださいねーーキラキラルンルン








そしてそして!!!星



発売が延期になっていたキネティックノベルゲーム「Harmonia」の発売が、ついに決定しましたよーカラオケ



しかも、なんと日本より先に海外から発売ウシシ



オープニング主題歌「届けたいメロディ」を、私、北沢綾香が歌わせていただいています照れ



ぜひ、海外のみんなにもゲームをプレイしながら沢山聴いて欲しいなぁ。


「Harmonia」(English ver)の発売は9/23です。


よろしくお願いします⊂( *・ω・ )⊃ラブラブ






そんな感じで、ここからは、遅くなってしまいましたが先日お邪魔した関西の写真を沢山載せようと思います。




イベントまで時間があったので1人でプラプラ冒険した大阪。


{1D0CFFC1-ACF0-421D-A180-F1BEE473B0F0}

{660A4413-B21A-4278-BE28-0330ED3EAFC3}

{8848AAC0-5105-401C-97AE-C111EE8857D6}


{EE319124-A4B6-4F81-A4D6-C861BC6BBF52}


{82D5F709-A56D-43C5-BCD8-96D5AFC9D228}



念願のたこ焼き。1人で。作りました。


{9D750DD6-7099-4E46-BEA7-A0EEBD4AEB44}

{0662A305-38EB-4348-8FE2-E6F7539847D5}

{4576AD74-FF7A-409E-9F7C-DA93B1DD7D6C}



美味しすぎて、しかも愛着湧きすぎて、食べるのもったいなかったです。笑






イベントの翌日は、お世話になっているクリエーターの水月陵さんとの女子会デートラブラブ
 


美味しいと有名なジャムを求めて神戸へ。



{3F30585F-C512-429E-80F7-05BDC4865DA1}

{AC448EB1-9A4C-48A7-840F-38FB67020E3C}




わーいラブ



{F441E2BD-1009-4529-8AFF-2A0C186834BD}



お好み焼きも最高でしたえーん


{1AA3D11B-8765-4D37-BC97-85DBE5094041}



中には入ってないけどUSJの雰囲気も、ちょー満喫しましたラブラブ


{0989020A-42D2-44B1-82D8-5A0B34EAE5E5}

{E38516D3-4347-4B8A-B381-47693037B829}

{F4440904-BA9F-4B25-B435-5B176566B443}


写真が貼りきらない笑い泣き笑い泣き





とても楽しい関西の旅でした。




色々と打ち合わせも出来て、ワクワク!!!







よーし!!


良い知らせがみんなに出来るように、頑張りますっ。






それではっおねがいラブラブラブラブ






カラオケライブ・イベント出演情報ルンルン


下北唄会

日時: 2016年9月22日(祝木)

会場: 下北沢com . cafe音倉

会場/開演 18:00/18:30

前売/当日 ¥2,500+D./¥3,000+D.

出演:赤城はるか、鈴木花純、綺月アヤメ、Rizumu、工藤ちゃん

Guest act 北沢綾香




日時: 2017年1月29日(日)


開場/開演 11:45/12:00

前売/当日 ¥3,000+D./¥3,500+D.

出演:  北沢綾香 


直接みんなにあけおめー!!って言いたいので、是非、会いに来て下さいウインクラブラブ


予約の方法は

①Twitterで北沢綾香へリプライ、もしくはDMにてご予約受付流れ星

②メール予約流れ星(ブログにはアドレスが記載出来ないようなので、北沢綾香 Official HP、またはTwitterに載っている予約専用アドレスへ。)

③当ライブまでの北沢綾香、出演ライブでの手売り販売流れ星(手売りチケットが1番先のご入場となります!)




晴れリリース情報あしあと


NEWGentle Jena

2016年9月21日発売予定ルンルン
planetarian」のメインBGMをボーカル化させた楽曲カラオケ
Liaさんが歌う、劇場版アニメ「planetarian」主題歌「星の舟」に同時収録されますキラキラ

作曲は戸越まごめさん、作詞は水月陵さん、編曲は森藤晶司さん流れ星


届けたいメロディ

key15周年を記念して発売が発表されたキネティックノベルゲーム「Harmonia 」オープニング主題歌虹




クリエーター・竹下智博さんのアルバムニコニコ
書き下ろしの新曲「ハッピーエンドを探してる」を歌わせていただきました!!ハート

1stアルバム「nature couleur」に収録されている「星屑Evolution!」も収録していただいています!


クラウドファンディングでの暖かいご支援のもと発売が決定した1stアルバム!
全書き下ろしの、11曲収録さくらんぼ
作詞にもチャレンジしてますっウインク



1stシングルCDルンルン
TVアニメ「リトルバスターズ!~Refrain~」野球エンディング主題歌ふたご座



作曲家、折戸伸治さんフルアルバムカラオケ
※サンブライト、ラストワード、他4曲歌唱担当キラキラ

是非、よろしくお願いします!!流れ星









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますー(*^ω^*)太陽



お久しぶりですっおねがい




今日は、先日8/31に兵庫県の明石天文科学館にて行われたイベント「planetarian twilight theater」について…!!




今月3日から劇場版が公開になった「planetarian」の公開を記念して行われたこのイベントに、ご招待いただいて、関西まで1人で行ってきましたよ〜爆笑




行きも帰りも夜行バスで行ったんだけど、こんなに痛くなるんだっけ?!と思うくらいに身体が痛くなって、「次は必ず新幹線で行こう!!」と心に誓いました。笑




{868EB103-D9E6-4AC4-8C48-599F03AC0C73}



着いてからイベントまで時間があったので、思い切って1人で大阪をプラプラしたのですが、そのあたりはまた次回書きますウシシ






そして、いつもお世話になっている大好きな水月陵さんと久しぶりに再会してっラブ


いろんな話をしながら、

ドライブしながらリムジン後ろリムジン前




イベント会場までご一緒させていただきました照れ


{6DBA2181-2715-4B0A-92E3-6DAE24AC34D9}




水月さんは第二のお母さんのような存在なの。

会えて本当に嬉しい。

帰り際は二人で抱き合って号泣しました。笑





そのあたりもまた次回書きます爆笑



{A93C7B8C-4F3F-478D-8B30-091C2AE5168F}


{42BC1F2B-5F0A-4AAA-8C90-31542FBC4934}




イベントでは、星野ゆめみちゃん役のすずきけいこさんが、実際に解説をしてくださりながら…プラネタリウムを観させていただいたりぐすん


劇中の名ゼリフを生で聞かせてもらったり…えーん


めちゃくちゃ感動しました(´;ω;`)ドキドキ


泣きましたーー(´;ω;`)ドキドキドキドキ



そして作中にも出てくる生イエナさん!!!ルンルン

{4096971F-8EB1-4C78-8F45-A4F1B3F44E1D}

{F17682CE-FCD6-465B-9649-B0E33FAA6402}

{25DC952B-B395-4C0D-9833-6D5B8E5697FD}



私が歌わせていただいたBGMボーカルソング「Gentle Jena」も、イベント中に流していただきました笑い泣きカラオケ



本当に、ただただ、感動。




帰り際、たくさんのお客さんが気付いて、声をかけてくれたことも、嬉しかったなぁぐすん



本当に素敵な映画なので、みなさんも是非、観てくださいね(*´∇`*)ラブラブ


ありがとうございました。




そして次の日も、夜行バスの時間ぎりぎりまで、関西を満喫させていただきましたっキラキラ

とにかく写真がいっぱいなので、観光については、また次回まとめます!!!ほっこり




無事に帰宅してから翌日、9/3には星




ニコニコ動画公開生放送「生でanimelo mix 新井里美・木戸衣吹のゆるっとあふたぬーん」にゲスト出演させていただきました音譜




みっこさんも、いぶきんぐさんもとても優しくて、楽しくお話させていただきましたルンルン


番組中、高校時代のあだ名の、あやぴーって呼んでもらったよ。笑



公開生放送はちょっぴりドキドキしたけど、いつもお世話になっている竹下智博さんもご一緒だったので心強かったですニコニコキラキラ


{A9B6EDCE-FAC1-4683-A61E-D3CDB5E4CE28}


{2DAA3E65-F334-4C19-AD9C-B76CDC903B43}



同じくゲストだった三森すずこさん、とても美しすぎて……私はずっと目がハートになっていました。笑




ちょっとだけ秋っぽい服を着てみたつもりです。


{8BFBAE95-16AF-4D4E-8622-CF6A30B44CAC}


「Gentle Jena」も2番までたっぷり流していただきました!!


聞いてもらえたかなぁ。


リアルタイム、もしくは、タイムシフトで観てくれたみんな、、、ありがとうーキラキラ




「Gentle Jena」は、Liaさんが歌う劇場版「planetarian」主題歌「星の舟」と同時収録で、9/21に発売です!!!ドキドキ


翌日の9/22にはライブに出演させていただくので、CDも持っていく予定です(*´ー`*)音譜



まだまだご予約受付中なので、是非遊びに来てくださいねラブ



カラオケでの配信も始まってますよウインク


JOY SOUNDさんにて。

映像が美しすぎて歌うのを忘れてしまうレベルです!!是非、歌ってみてねお願い



{C7DEB9B9-3A39-45AE-B543-823B10AD92F1}

{56EBD36F-0D02-4181-8330-E67D8B090818}




それでは、また更新しますーーーラブラブ



読んでくれてありがとうーー爆笑




カラオケライブ・イベント出演情報ルンルン


下北唄会

日時: 2016年9月22日(祝木)

会場: 下北沢com . cafe音倉

会場/開演 18:00/18:30

前売/当日 ¥2,500+D./¥3,000+D.

出演:赤城はるか、鈴木花純、綺月アヤメ、Rizumu、工藤ちゃん

Guest act 北沢綾香




日時: 2017年1月29日(日)


開場/開演 11:45/12:00

前売/当日 ¥3,000+D./¥3,500+D.

出演:  北沢綾香 


直接みんなにあけおめー!!って言いたいので、是非、会いに来て下さいウインクラブラブ


予約の方法は

①Twitterで北沢綾香へリプライ、もしくはDMにてご予約受付流れ星

②メール予約流れ星(ブログにはアドレスが記載出来ないようなので、北沢綾香 Official HP、またはTwitterに載っている予約専用アドレスへ。)

③当ライブまでの北沢綾香、出演ライブでの手売り販売流れ星(手売りチケットが1番先のご入場となります!)




晴れリリース情報あしあと


NEWGentle Jena

2016年9月21日発売予定ルンルン
planetarian」のメインBGMをボーカル化させた楽曲カラオケ
Liaさんが歌う、劇場版アニメ「planetarian」主題歌「星の舟」に同時収録されますキラキラ

作曲は戸越まごめさん、作詞は水月陵さん、編曲は森藤晶司さん流れ星


届けたいメロディ

key15周年を記念して発売が発表されたキネティックノベルゲーム「Harmonia 」オープニング主題歌虹




クリエーター・竹下智博さんのアルバムニコニコ
書き下ろしの新曲「ハッピーエンドを探してる」を歌わせていただきました!!ハート

1stアルバム「nature couleur」に収録されている「星屑Evolution!」も収録していただいています!


クラウドファンディングでの暖かいご支援のもと発売が決定した1stアルバム!
全書き下ろしの、11曲収録さくらんぼ
作詞にもチャレンジしてますっウインク



1stシングルCDルンルン
TVアニメ「リトルバスターズ!~Refrain~」野球エンディング主題歌ふたご座



作曲家、折戸伸治さんフルアルバムカラオケ
※サンブライト、ラストワード、他4曲歌唱担当キラキラ

是非、よろしくお願いします!!流れ星








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはーっ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ



いいお天気!!!晴れ


連日オリンピックのニュースに、心が動かされるね。いろんな気持ちを背負って、頑張る姿ってかっこいいね。



さてさて!!ワンマンライブが終了してから、未だに余韻にぼーっとなったりもしてますが照れ



お盆休みも終わって、またお仕事がスタートした方も多いのかな\(^^)/


まだまだ夏休みのみんなもいるかなひまわり




今日は、最近いろんなお知らせが解禁になったので、まとめたいと思います!!音譜




まずは、ニコニコ動画生放送・ゲスト出演のお知らせ。



9/3(土)の13時〜公開生放送の「生でanimelo mix 新井里美・木戸衣吹のゆるっとあふたぬーん」という番組に、ゲストとして出演させていただきます!爆笑



視聴予約はこちらからおねがい

三森すずこさんもご出演されます♪


私は、ビジュアルアーツのどんまるさんと一緒に出演予定。


収録スタジオは、池袋 ニコニコ本社さんのB1で、窓越しで観覧が可能だそうです!!
  

緊張だぁ〜(* ̄ω ̄)笑


同日に劇場版が公開になる、planetarianの事を沢山話す予定ですよ!


{24223326-5642-4139-BFF9-D71780B2C1A6}

 みなさん、是非観て下さいねっウインク


私が歌わせていただいた「Gentle Jena」は、劇場版主題歌Liaさんの「星の舟」と合わせて、もうすぐカラオケJOY SOUNDさんで歌うことが出来るよ〜カラオケ


楽しみだぁほっこり



そういえば、夏のコミケで飾っていただいたサイン色紙の写真をいただいたよドキドキ

{5A68D1DA-3272-4A75-AB14-9194F0E0ADF6}


{88245D10-659E-4871-819C-D1CED8BB7CB1}


素敵に飾っていただいて感激でした!!






続いて、9月のイベント出演のお知らせお願いビックリマーク


下北唄会

日時: 2016年9月22日(祝木)

会場: 下北沢com . cafe音倉

会場/開演 18:00/18:30

前売/当日 ¥2,500+D./¥3,000+D.

出演:赤城はるか、鈴木花純、綺月アヤメ、Rizumu、工藤ちゃん

Guest act 北沢綾香


ということで、3月に出演させていただいたライブでご一緒した、赤城はるかちゃんの事務所さんにお声がけいただき、アコースティックライブに出演させていただくことになりましたーウシシ


前回のワンマンライブの2部の時のような、普段と少し違う雰囲気をお見せできたらと思ってますラブラブ

私の出演は20:10から。

お時間は短めですが是非、会いに来てください〜星


9/21には「Gentle Jena」が収録されたCDの発売日なので、その翌日だねルンルン


前売りご予約、受け付け中です!(^^)

お気軽にブログのコメントやTwitterリプライ、HPのmailなどから直接私まで!!ドキドキ


お待ちしてます照れラブラブ





そして、そしてビックリマークビックリマークビックリマーク


ついに情報解禁になりましたキラキラルンルン



全国のゲームセンターなどに設置されているCHUNITHMキラキラ



こちらの新曲、折戸伸治さんが作曲してくださった「First Twinkle」という楽曲を、歌わせていただきましたーーラブ


{E1CA4273-5F72-4006-AC7A-DEFEA150258B}


キャラクタービジュアルもちょー可愛いねラブ


曲もめちゃくちゃ可愛いんです!!!(*´ー`*)ドキドキ



ゲームセンターで見かけたら、是非やってみてね♪



私もやってみなきゃー!!ウインク流れ星





以上ですっ!!



(あっおねがいそれと、まだ詳細は言えないけれど10/7も…空けておいてもらえたら嬉しいな…笑)




どれもチェックしてもらえたら嬉しいですーー音譜


よろしくお願いします!!照れ



{2398A375-F3E7-46AF-96FB-21B0C63B0F3E}


それでは、みんな楽しい日曜日を…音譜



また更新しますー⊂( *・ω・ )⊃ドキドキ






カラオケライブ・イベント出演情報ルンルン


下北唄会

日時: 2016年9月22日(祝木)

会場: 下北沢com . cafe音倉

会場/開演 18:00/18:30

前売/当日 ¥2,500+D./¥3,000+D.

出演:赤城はるか、鈴木花純、綺月アヤメ、Rizumu、工藤ちゃん

Guest act 北沢綾香




日時: 2017年1月29日(日)


開場/開演 11:45/12:00

前売/当日 ¥3,000+D./¥3,500+D.

出演:  北沢綾香 


直接みんなにあけおめー!!って言いたいので、是非、会いに来て下さいウインクラブラブ


予約の方法は

①Twitterで北沢綾香へリプライ、もしくはDMにてご予約受付流れ星

②メール予約流れ星(ブログにはアドレスが記載出来ないようなので、北沢綾香 Official HP、またはTwitterに載っている予約専用アドレスへ。)

③当ライブまでの北沢綾香、出演ライブでの手売り販売流れ星(手売りチケットが1番先のご入場となります!)




晴れリリース情報あしあと


NEWGentle Jena

2016年9月21日発売予定ルンルン
planetarian」のメインBGMをボーカル化させた楽曲カラオケ
Liaさんが歌う、劇場版アニメ「planetarian」主題歌「星の舟」に同時収録されますキラキラ

作曲は戸越まごめさん、作詞は水月陵さん、編曲は森藤晶司さん流れ星


届けたいメロディ

key15周年を記念して発売が発表されたキネティックノベルゲーム「Harmonia 」オープニング主題歌虹




クリエーター・竹下智博さんのアルバムニコニコ
書き下ろしの新曲「ハッピーエンドを探してる」を歌わせていただきました!!ハート

1stアルバム「nature couleur」に収録されている「星屑Evolution!」も収録していただいています!


クラウドファンディングでの暖かいご支援のもと発売が決定した1stアルバム!
全書き下ろしの、11曲収録さくらんぼ
作詞にもチャレンジしてますっウインク



1stシングルCDルンルン
TVアニメ「リトルバスターズ!~Refrain~」野球エンディング主題歌ふたご座



作曲家、折戸伸治さんフルアルバムカラオケ
※サンブライト、ラストワード、他4曲歌唱担当キラキラ

是非、よろしくお願いします!!流れ星






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月11日、山の日富士山に開催した「北沢綾香 ワンマンライブ ~4th Anniversary~」

無事に終了しましたおねがい


{6E053B3F-61AE-4FE8-839F-3B567DA7C4B9}


{7E8C073D-2B6B-4EC9-8B1B-F02B0CEC40EA}


遊びに来てくれたみなさん、応援してくれてたみなさん、本当にありがとうございました(*´ω`*)ラブラブ



お盆スタートの前日、そしてコミケの前日、、にも関わらず!!

そして、山にも登らず!!笑



沢山のみんなが会いに来てくれて、感激でしたぐすんドキドキ




約4ヵ月ぶりのワンマンライブ!!ルンルン


前回のバースデーワンマンライブ時に、思うように声が出なくなってしまって、みんなの優しさを沢山感じたのと同時に、悔しい思いや、申し訳ない気持ちもいっぱいあったので、少しでも恩返しがしたいなぁと思って、当日まで準備をしてきましたキラキラビックリマーク


アットホームな空間で、近い距離でみんなに会えるワンマンライブ音譜


ドキドキしたけど、すごくあっという間で最高に楽しかったですウシシラブラブ


みんなにも、私の気持ちが少しでも届いてたら嬉しいなぁ(*^^*)ハート

{18FEACBD-93FC-4B9B-98FC-C451C29120C1}

{22056077-FFDD-42EE-925D-2ECE65C51DC2}




セットリストを書きます!!流れ星


《第一部》
1.Perseids(アルバムcircle of fifthより)

2.サンブライト(アルバムcircle of fifthよりTVアニメRewriteルチア・テーマソング)

3.search for the future(アルバムnature couleurより)

4.届けたいメロディ(キネティックノベルゲームHarmoniaオープニング主題歌)

5.僕らの旅(アルバムcircle of fifthよりTVアニメリトルバスターズ!BGMボーカル化)

晴れ自作ムービー上映(4年間振り返り編。)


《第二部~ピアノ弾き語りコーナー~》
6.君への勇気(アルバムnature couleurより)

7.if i ain't got you(Alicia Keysさんカバー)

8.丸の内サディスティック(椎名林檎さんカバー)

9.Orpheus〜君と奏でる明日へのうた〜(アルバムcircle of fifthより)

晴れ自作ムービー上映(アヤログ編。)


《第三部》
10.楽園まで(TVアニメCharlotteより内田真礼さんカバー)

11.恋文(TVアニメRewriteよりやなぎなぎさんカバー)

12.デュアル・ムーン(アルバムnature couleurより)

13.Gentle Jena(planetarian劇場版BGMボーカル化)

14.Star rain(アルバムnature couleurより)


《アンコール》

15.星屑Evolution!(アルバムnature couleurより)

16.君とのなくしもの(TVアニメリトルバスターズ!〜Refrain〜エンディング主題歌)



衣装はこんな感じ。

第一部

{97E73BCE-7710-4A9B-8297-72B313EDFFA6}


二部

{DAF46DBA-A7F9-44E5-A4EA-3ED7E55B5FA2}


三部

{A70063F8-CDFC-4453-BE4C-3F027A0AC1FD}



今回は、~4th Anniversary~ということで、横浜アリーナでの初舞台から今まで4年間歌い続けてこれたことへの感謝と、「これから5年目もよろしくね」という意味も込めて、懐かしい曲から新しい曲まで沢山歌いましたキラキララブラブ


こないだTVアニメRewriteのエンディングでも使っていただいたルチアちゃんのテーマソング「サンブライト」は、私が初めて舞台に立った時に歌った曲だったので絶対歌いたかったし、デビューが決まってから初めてレコーディングした「Orpheus〜君と奏でる明日へのうた〜」も歌いたかったカラオケ



夏にピッタリな「Perseids」も、Ritaさんが作詞をしてくれた未来に向かっていく強い意思で溢れてる「search for the future」も。。


他にも歌いたい曲が沢山で、セットリストすごく迷ったよ笑い泣き



そんな中、第二部はピアノの弾き語りでお届けドキドキ


私の代わりにキーボーディストの春日章宏さんが素敵な演奏をしてくれましたキラキラ


春日さんと、カメラマンをしてくれたお友達との写真。

{4DB019E2-91BB-4AB2-AAC6-756B07500FFC}


沢山写真撮ってもらったので、データ届いたら、また載せさせてもらうね!!



弾き語りバージョンで歌わせてもらった、作詞に初めてチャレンジした「君への勇気」や、普段は歌わないような洋楽やj-popのカバー2曲は、よかったって声を沢山いただけて嬉しかったよルンルン



そして第三部では、4月に出演した「KSL Live World 2016 ~the Animation Charlotte&Rewrite~」でも歌わせてもらったカバー曲2曲に加えて、9月21日に発売する新曲「Gentle Jena」も初披露させていただきました星

どうだったかなほっこり


Gentle JenaはもうすぐカラオケJOY SOUNDさんでも配信予定!!みんな是非、歌ってみてねカラオケ音譜



転換中の自作ムービーも、初めて自分でムービー作ったから、流すのドキドキだったんだけど、着替えながらみんなの笑い声が聞こえてきてホッとしたおーっ!
くだらないムービーにお付き合いいただいてありがとうございましたショックラブラブ


ライブ中いろいろアクシデントもあったけど、、それも含めてライブってことでね笑い泣き

うん!!笑



{4CBC79FB-CB23-4D7F-BCE4-9E8520C9CD8A}


プレゼントも沢山、本当にありがとうえーんラブラブ


可愛いものが沢山で感激ですえーん

{042689F2-D353-445E-B1EC-D1B1CD36729E}

{4AD25A9A-F44F-4E33-8F67-39F781DDF3FF}


お手紙も嬉しかったし、馬場社長が送ってくださったお花もひまわりがいっぱいだったけど、ひまわりの蜂蜜や、ルチアちゃんのプレートまで…「サンブライト」もいっぱいで嬉しかったよひまわり

{142EF50F-52B7-4E6D-8077-F1A953A952E4}

{513071D8-0A3E-4635-8148-EE14C5A1774D}


新しいグッズを手に取ってくれたみんな、終演後に話しに寄ってくれたみんなも、本当にありがとうおねがい

海外から来てくれたお客さんも何人かいて、覚えた日本語で話してくれて…ありがとうぐすん


応援してくれるみんなには、本当に感謝の気持ちでいっぱいですハート


まだまだな部分も沢山な私だけど、活動5年目も前に進んでいけるようにマイペースに頑張るので、これからもよろしくお願いします照れ



そして次のワンマンライブも決定しましたキラキラ


日時: 2017年1月29日(日)


開場/開演 11:45/12:00

前売/当日 ¥3,000+D./¥3,500+D.

出演:  北沢綾香 


です!!


是非、直接みんなにあけおめー!!って言いたいので、また会いに来てねウインクラブラブ


予約の方法は

①Twitterで北沢綾香へリプライ、もしくはDMにてご予約受付流れ星

②メール予約流れ星(ブログにはアドレスが記載出来ないようなので、北沢綾香 Official HP、またはTwitterに載っている予約専用アドレスへ。)

③当ライブまでの北沢綾香、出演ライブでの手売り販売流れ星(手売りチケットが1番先のご入場となります!)

です。



もうすぐ、また別のお知らせも出来そうなので待ってててへぺろ



では、今日はこれからレコーディングのお仕事です!!カラオケ

歌ってくるよ〜音譜


また更新するねキラキラ




ということで、北沢綾香ワンマンライブ~4th Anniversary~

本当にありがとうございましたビックリマーク音譜



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。